2013年11月27日 (水) | Edit |
えっと・・・今さっき気づいたんですけど24日だけ更新忘れてますねw
自分では書いた気でいてました(´・ω・`)
痛恨のミスです><

さて今日の色っ子は・・・

色ホルビー

色ホルビーです!!
ポケトレでゲットです☆ポケトレ苦手なのであんまり手をつけてないんですよね。。。
ポケトレで失敗するくらいなら国際孵化しちゃいますw

今回はじめてキラーンの瞬間の撮影に成功しました☆
やり方は簡単で色が出た瞬間にホームボタンを押します。
次にゲームメモだったかな?ってやつをひらくとストップしたゲーム画面がゆっくり撮影できます。
簡単とは言いましたが集中力のない私はいつもぼーっとしながらキラーンを見過ごしますw

みなさんもこの方法でキラーンをゆっくり眺めてみて下さいね^^

では!
コメント
この記事へのコメント
キラーン(☆▽☆ )
すごいですね!キラーンの撮影が出来るとは流石です~☆と、いうか1度ホームボタン押しているとはユウスケさん余裕ですなぁ♪

色キバニアは進化後の色が楽しみですね!色ホルビーは果たしてどんな色になるのやら…(笑)

ちなみにホールドはバトルで意外と強いらしいですよ~♪ホルビーが進化しちゃったらバトルで使うのもありかもです☆
2013/11/27(Wed) 13:26 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは^^
ツイッターでフォロワーさんがやってたので真似しましたw
今作は戦闘画面がむちゃ動くので写真撮りにくかったので、これは助かりました☆

ホールド・・進化させたくないなぁ~><
ほんとにどうしてあんなおっさんに・・。
まぁリアルでは私自身そろそろおっさんなんですけどねw
2013/11/28(Thu) 03:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ユウスケさん、こんにちは初投稿です。
いつもブログ拝見してましたが凄いですね!
自分もちょこちょこ色集めをしてるのですがあまり集まりません。
よければフレコ交換しませんか?
1547-6056-4160です。
プレイヤーネームはルナです。

またブログ楽しみにしてます。
2013/11/28(Thu) 18:56 | URL  | チゴラス #-[ 編集]
チゴラスさんへ
こんばんは~^^
初めまして!!コメありがとうございます☆

色はすぐ出る時と出ない時の差が激しいですよね><
フレコ交換よろしくお願いします☆

わたしのコードは発売後一週間以内の記事に書いてあるかと思いますので探して頂けるとありがたいです^^
2013/12/02(Mon) 22:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こちら登録完了です!

ユウスケさんも登録おねがいしますね。

ブログ楽しみにしています。
2013/12/05(Thu) 16:34 | URL  | チゴラス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック