2013年12月01日 (日) | Edit |
うぅ体調不良で記事がかけそうにないです><

すいませ~ん><
コメント
この記事へのコメント
お大事に!
ユウスケさん体調不良なんですね。(T^T)
お大事になさって下さいね!うちの職場でも風邪とか流行ってきているし、これからインフルやノロ等、病気の季節ですし…。

早く元気になる事を祈っています☆彡
2013/12/02(Mon) 12:06 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね‼︎

体は大事ですから(^.^)
2013/12/02(Mon) 20:36 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
なんとか返信打てるレベルまでは回復しました~^^
ご心配おかけしています><

記事自体はもうちょっと落ち着いてから書きますね^^
2013/12/02(Mon) 22:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
アキさんへ
こんばんは~^^
頑張ってなおしますね^^
昨日よりは元気になっているので明日かあさってにはしっかり再開出来るかと!!
2013/12/02(Mon) 22:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
はじめましてゆったりまったりプログのハルカです
http://harurann.blog.fc2.com/

体調はいかがですか?あまり無理をしないようにしてくださいね
2013/12/03(Tue) 06:43 | URL  | ハルカ #-[ 編集]
ユウスケさん風邪が流行っているのでお気をつけを!

また記事楽しみにしています!
2013/12/03(Tue) 15:54 | URL  | チゴラス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック