2010年12月14日 (火) | Edit |
今日は私の25回目の誕生日です^^

ホールのケーキで盛大に祝ってくれるのかな??ドキドキ・・・と思っていたのですが;;

なんか普通でちょっとしょんぼりです><

ケーキ

こんな感じです。やっぱホールの方がよかったな~><

まあ祝って貰えるだけいいですよねw

今日は国際孵化でちょっと変化がありました^^
国際孵化のロムをホワイトに変更したんです^^

ブラックのボックスは22ボックスくらいまでパンパンなので孵化が凄くやりにくくて><

これで孵化しやすくなったので色エモンガも出てくれるかな^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

誕生日おめでとうございます^^
色んな種類のケーキがあっていいですね~w
私は生クリームダメな人なのでたくさんは食べられませんが><


アドパ接続不良で手こずってました><
今接続できたのでロビーにいます^^
2010/12/14(Tue) 20:03 | URL  | kochyan #-[ 編集]
こんばんは
初めてコメントさせていただきます

いつも色ポケの記事楽しく拝見させてもらっています(・ω・)

今日はユウスケさんのお誕生日なんですね
おめでとうございます!

誕生日はいくつになってもうれしいものですよね

それでは(^^)/
2010/12/14(Tue) 22:21 | URL  | シディス #-[ 編集]
kochyanさんへ
おはようです^^
ありがとうございます><

実は私もケーキはたくさん食べれません;;
なんだか胸がムカムカしてきますので・・・

2010/12/15(Wed) 07:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
シディスへ
おはようです^^はじめまして><
訪問&コメントありがとうございます^^

これからも頑張って楽しく更新していきますので、見捨てないで下さいねw

今年の誕生日は誕生日の歌を息子達が歌ってくれたのが一番嬉しかったです><

また気軽にコメント下さいね^^待ってマースw
2010/12/15(Wed) 07:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック