--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月04日 (日) | Edit |
休養明け?久しぶりの紹介で緊張しますがポケモン紹介します☆
実は半年前にゲットしたんですがw

色ハトーボー

色ハトーボーです☆
すいません、この子すっごく羽ばたくのでぶれちゃってますww

色ハトーボー2

上の画像と下の画像合わせると羽ばたいてる様子がわかりますよねw
写真撮る間くらいは、ちょっとじっとしてて欲しいです><

ま~実は国際孵化ですでにゲット済なので喜びも半減なわけですが、やっぱり色っ子出る瞬間は嬉しいですよね☆
んで、その後、あぁこいつかぁ・・みたいな・・ね?
ごめんよハトーボー><本命じゃなかったけど嬉しいのは本当なんです(*゚▽゚*)

さて、今晩からポケモン再開したので頑張りますよ~^^
また暫くお付き合いください(^O^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

