2014年05月07日 (水) | Edit |
ふぅ~みんなに遅れること半年程・・・ようやくXYの全国図鑑が完成しました~^^
と、言っても大体は過去作から移送してきただけなんですがw

でも、すでに進化させちゃった子とかはめんどくさかったですね・・・
いちいち卵産ませなきゃ駄目だったので手間がかかりました><

ひかるおまもり

と言うことで早速ひかるおまもりゲット!!
これで色っ子との出会いが増えるはず><
楽しみです(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~^^
前々からブログは拝見していましたが、今回初めてコメントします><

全国図鑑の完成、私も頑張っているのですごいです!
残すところあと50匹ほどまでは集めたのですが、やっぱり難しいですね( ;∀;)
とくに伝説や過去作から持ってくる子となると…(;´Д`)

色っことの出会いが増えることを願います☆
ではでは、コメント失礼しました!
2014/05/07(Wed) 00:08 | URL  | Yuki* #qncY1vE2[ 編集]
Yuki*さんへ
こんにちはー^^はじめまして!!
半年も更新止まってたブログなのにチェックして頂いて嬉しい限りです(*゚▽゚*)
図鑑自体は過去作で完成していたので移送がめんどうでした><足りない伝説はGTSでゲットしまいたよ~^^何匹か被って持ってた伝説や準伝を預けておいたらすぐに交換成立してました><
色っ子との出会いがお互いにありますように☆
2014/05/07(Wed) 10:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おっかえりぃ。
オイラも人のこと言えた義理じゃないけどね(笑)

いまグレッグルはMH4にハマッテます(笑)

もともとコイツはユウスケさんのせいも半分あるからね
kochyanさんとね。

でもポケ復帰されてる・・・グレッグルは当分無理そうです。
また交流できたら幸いです

MHも教えてくださいね。
2014/05/07(Wed) 17:23 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
ちょ~お久しぶりです☆元気そうでなにより!!
モンハンはまっちゃいましたかw私は最近までモンハンフロンティアやってましたよ~^^他にも妖怪ウォッチやらウイニングポスト8やら・・・。やっとポケモンに帰ってこれましたww
モンハン4もラストクエまでやったので何でも聞いて下さいねー^^もう忘れちゃってるかもですがw
2014/05/08(Thu) 00:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック