2014年05月08日 (木) | Edit |
さて昨日から本格的に国際孵化、色粘りを再開したわけですが・・・・

なんと・・・

なんとなんと・・・・

ななななんと!!!

色ヌメラ

早速生まれました(*゚▽゚*)
非常に幸先いいスタートで嬉しい限りです☆

色ヌメラ2

孵化総数は80個くらいです!
色ヌメラ可愛いです(*゚▽゚*)
どっからどう見てもドラゴンには見えませんが可愛いのでOKですw
なめくじに見える・・・とか少し思いましたけど無問題です><

青いほっぺが魅力的ですね~^^最終進化しても可愛いので進化させるのが楽しみです(*゚▽゚*)

さ~次は何にしようかな~以前に止まってたイカさんを狙うかな~^^
乞うご期待!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユウスケさん、初めまして!
私も色違いのポケモンが大好きでブログをやっている者です(*´∀`*)
ユウスケさんのブログはずーっと前から覗いてて、更新停滞しても覗いていたので更新復活されてとても嬉しいです(〃▽〃)

色ヌメラのお早い誕生おめでとうございます!!
この子孵化歩数多いので早くに誕生してくれるのは嬉しいですよねーw

良かったらブログの相互リンクしませんか?(*´∀`*)
お返事お待ちしてます~!
2014/05/10(Sat) 01:21 | URL  | ねこ #DL0dExLA[ 編集]
お久しぶりです。半年ぶりぐらいでしょうか?色ヌメラおめでとうございます。クリーム色でかわいいですよね。孵化歩数が多い子は早くでてくれると嬉しいですよね。自分は色ヌメラは320個ぐらいだった気がします。今はニューラの孵化をしています。最後ですが半年ぐらい前に言っていたフレコ交換よろしいでしょうか?よろしければ次の記事で交換させて下さい。よろしくお願いしま~す。
2014/05/10(Sat) 23:00 | URL  | シャンデラX #-[ 編集]
ねこさんへ
こんばんは!はじめまして!
おお!ブロガーさんですか><同好の士ですね(*゚▽゚*)
停滞中も訪問してくれてたんですね><ありがとうございます(*゚▽゚*)とても嬉しいです☆
色ヌメラおめありです☆本当に歩数多い子は大変ですもんねぇ・・。今回は大助かりでしたw

ブログ相互リンクこちらこそよろしくお願いします☆
2014/05/11(Sun) 01:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
シャンデラXさんへ
こんばんは~^^お久しぶりです☆
おめありでっす!孵化歩数多い子はほんとうに大変ですからね・・。かなり助かりました><
お!色ヌメラ孵化済なんですね~(*゚▽゚*)私も負けずにどんどん孵化しまっす!w
フレコ交換全然OKです^^よろしくお願いしますーー^^
2014/05/11(Sun) 01:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック