--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月11日 (日) | Edit |
ポケモン再開してから数日経過しましたが・・・調子いいです☆
2日に1回くらいのペースで色っ子出てますね~><

今回は前回予告した通りにマーイーカを狙いました!
最初は国際孵化で狙ってたんですが、100個程孵化してから・・・

「そういえばマーイーカの出るサファリあったよな・・・」と思い至り・・・。

色マーイーカ

無事にゲットしました~^^
遭遇時は外出中だったので写真に取れませんでした><残念(´・ω・`)

想像してたのと違う感じの配色でした><イカなのであえて黒くなるのかと予想してたんですけどねw
サファリはやっぱり出易いな~と久々に実感出来た一幕でした(*゚▽゚*)

ただ、サファリは何が光るか運ですから外れると無駄骨感満載で良かれ悪しかれですね><

さ~次の国際孵化はペロッパフ!頑張ろうっと!
コメント
この記事へのコメント
ユウスケさん、こんばんは!
とは仮の姿でおはようございますになりつつあるという・・・
次の日が休みだと調子に乗っちゃっていけませんね・・・(笑)

色マーイーカおめでとうございます(ノд`*)
サファリで1発で狙い通りの子が光ってくれるのはとーっても嬉しいですよねー!
色マーイーカははっきり色が変わってていいような、色合いが微妙なような、、、なんとも言えない子ですねww

ペロッパフの国際孵化頑張ってください(*´∀`*)
2014/05/11(Sun) 04:05 | URL  | ねこ #DL0dExLA[ 編集]
ユウスケさんへ
こんにちは♪
お久しぶりですね(≧∇≦)
時々遊びに来させて頂いていたのですが、復帰されて嬉しいです♪

前の記事になりますが、私は色ヌメラ超難産でした(>_<)
でもイチゴ大福みたいで可愛いですよね(*^^*)

またちょくちょく遊びに来ますね!
私もりえまるのポケモン生活というブログをやっていますので、お時間がありましたらぜひ遊びにいらして下さいね♪
2014/05/11(Sun) 12:14 | URL  | りえまる #-[ 編集]
ねこさんへ
こんばんはー^^
翌日がお休みだとついつい夜ふかししちゃいますよねw私も3時、4時当たり前ですよ~><

おめありです(*゚▽゚*)
そうなんですよ!1発で当たるとお得感満載です☆
色合いは・・・スルメ色・・?wあ・・・NNスルメにしようかなww

ペロッパフ絶賛頑張ってます!応援よろです!!
2014/05/11(Sun) 21:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
りえまるさんへ
こんばんは~^^お久しぶりです!
この度、半年ぶりに復帰を果たしました><
これからまたよろしくです☆

ヌメラ難産でしたか・・・><孵化歩数多いから大変でしたね(´・ω・`)いちご大福・・おいしいですよね・・・ジュルリ・・・。はっ!ヌメラの話でしたねw
ブログの方、また覗かせて頂きますね^^
2014/05/11(Sun) 22:03 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは。さすがユウスケさん!色運絶好調ですね。色マーイーカおめでとうございます。何とも変わった色合ですよね。自分はまだニューラを孵化中です~。最後にフレコ3050-7889-8057 トレーナー名アイスですよろしくお願いします。
2014/05/11(Sun) 22:57 | URL  | シャンデラX #-[ 編集]
シャンデラXさんへ
こんばんは!!
色運好調なのがいつまで続くか・・・ちょっと怖いですね><反動が・・・w
孵化頑張ってくださいね!私も負けずに頑張ります!!
私の方のフレコは5112-3533-9344です★
登録お願いします!
2014/05/11(Sun) 23:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

