--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月12日 (月) | Edit |
今日は一日お休みだったので子供を連れて近くの公園へ・・・。
サッカーをしたり鬼ごっこをしたりと運動不足のカビゴンな私には少々辛かったですw

んで、昼過ぎから国際孵化をし始めたんですが、ふと窓の淵やテレビの裏を見てみると埃まみれ・・・。
嫁さんと一緒に大掃除をしましたw
なので昨日の夜から今日までで400個ほどしか孵化できてないです(´・ω・`)
せっかくの休みだったのに><


しかし!実は昨日の夜に色っ子は出たんですw
国際孵化っ子じゃなくてポケトレですけどね(*゚▽゚*)

いや~久々のポケトレは精神力を使いました!消耗しまくりです(´・ω・`)
そうやってゲットしたのは・・・・

色クレッフィ

色クレッフィです☆
・・・普通色にしか見えませんが色っ子ですw
なんかカメラのせいなのか照明の関係か色が変わってます><

色クレッフィ2

こっちだとかろうじてわかるかな★マークついてますしね!!
3回くらい失敗しましたけどなんとか40連鎖達成し苦労の末ゲットですw
巷では今作で一番簡単だと噂のクレッフィポケトレですが疲れましたw

しばらくポケトレはいいかなぁ・・・><ちなみにこの後、お遊びで連鎖してたら90連鎖くらいまでいっちゃいましたwこれぞ物欲センサーですね~><

では!また国際孵化に戻ります!!って言うか朝6時から仕事だし寝なきゃ・・・。
寝ます!おやすみなさい^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユウスケさ~んっ!私も色違いハンターになったよ~!
ユウスケさん、ず~っとブログ復帰するの待ってたんですよ!!もう更新ないのかと思っていたので、すごく嬉しいです…☆

と、いうか更新するかとちょくちょくチェックしていたのに気づくの遅い私(笑)

フフフ…ユウスケさんのおかげで私もすっかり色違いハンターになりましたっ!!

半年前に光る御守りゲットして、ここに載っているカロス色っ子は結構手に入れました!ほぼ国際孵化ばかりですが…(笑)
一昨日はニャスパー♂夢特も孵化♪
ユウスケさんのサファリで色デデンネにも会いました☆

ユウスケさんのブログのおかげで私は色違い集めの楽しさに目覚めたので感謝感激です♪今は色ペロッパフ狙ってます!
これからも更新楽しみに待っています!

2014/05/12(Mon) 17:06 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
こんばんは~
クレッフィ1回チャレンジしたけど失敗して断念してるゆきのこです_(┐「ε:)_
クレッフィ鋼タイプだから磁力使えばよかったんだ・・・・・。
2014/05/12(Mon) 21:31 | URL  | http://ameblo.jp/optkkmn/ #e5CFkS6Q[ 編集]
こんばんは。ほぼ毎日更新されてるので毎日見に来てます。色クレッフィおめでとうございます。金色のカギでゴージャスな感じですね~。自分はこいつは57個で産まれました。今もバトルボックスに入れて愛用中です。またがんばってください。後、フレンド登録ありがとうございました。これからよろしくお願いしま~す。
2014/05/12(Mon) 22:55 | URL  | シャンデラX #-[ 編集]
お久しぶりです!
復活されましたね~★おかえりなさいませ!
だいーぶ前に相互リンクして頂いた元「ぴんくのみみろる」のエリカです。
ご病気になられた後に更新が途絶えてしまってたので
もしかして大病を患ってしまったのかと心配してました><
相変わらず色運好調のようで羨ましいです♪
色違いクレッフィ可愛いですね♪
あと前記事になりますが、色ヌメラおめでとうございます!
孵化歩数多くて大変ですよねorz
私も色ヌメラは孵化でgetしましたがまさかの2000個超えでしたorz

これからも毎日ブログの更新楽しみにしております!
お身体も大切になさってください。

追伸:ブログのタイトルが変更となりました。
ご面倒お掛けいたしますがご変更頂けると助かります><
旧:ぴんくのみみろる
新:CRAZY FOR YOU
宜しくお願い致します!
2014/05/13(Tue) 15:31 | URL  | エリカ #PR6.u/TU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは^^お久しぶりです★
ちょくちょく訪問してくれてたんですね><ありがとうございます^^お待たせしましたw
カロスっ子うらやまです!私も復帰したからにはカロスっ子中心に頑張って孵化します(*゚▽゚*)

色違いを粘るきっかけとなれたならブログをしててよかったなと思います(*゚▽゚*)これからもお付き合いください!ちなみに私もペロッパフ頑張ってます^^一緒にファイトですw
2014/05/13(Tue) 21:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~^^
ゆきのこさんからのコメントって久しぶりな感じで嬉しいですwってブログが止まってたわけですがwツイッターでもブログでもまたよろしくお願いしますね~^^
クレッフィは指摘通りじりょくっ子を使って粘りましたよ~^^ゆきのこさんも磁力っ子で色クレッフィ頑張ってください!!
2014/05/13(Tue) 21:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
シャンデラXさんへ
こんばんは~^^
おめありです!
おお!国際孵化っ子ですかぁ~!しかも個数が早いwフレコ登録こちらこそありがとうございます!またよろしくおねがいします!
2014/05/13(Tue) 21:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
エリカさんへ
こんばんは~^^お久しぶりです★
無事復活しました!ご心配をおかけしました!
大病はないですがインフルやら胃腸炎やら痛風になりましたw不健康な生活を改善中ですw

色運はスタートダッシュ決めてくれましたけど、早速ばててきてはるみたいですw国際孵化難航中ですw
ヌメラ2000個とか鬼畜ですね・・・。今の環境での2000個って相当ですもんねぇ・・・。私も昔は3000個、4000個がありましたがw

おっとブログタイトル変わったんですか><
登録し直しておきますね!
これからもよろしくおねがいします。
2014/05/13(Tue) 21:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

