2014年05月13日 (火) | Edit |
今日も今日とて仕事から帰ると国際孵化に勤しんでいたわけですが・・・

ある事件が起きました・・・。

我が家で飼っている猫が遊んで欲しかったようで・・・
でもポケモンするから無視してたんですよ・・。

多分、猫の習性なんですかね?唯一動いている物にとびついたんです。


何か分かりますか??

そうです。国際孵化の為、せわしなく動いていた私の指です。
あとはわかりますよね?

とびつく猫!

驚く私!

ひっかかれた指!!

そして宙を舞う3DS!!!w
拾い上げた3DSは画面がフリーズしてセーブ前まで戻されました・・。

全ボックス卵を貯めてセーブした状態までね・・・。
ちなみに消える前はほぼ全部確認終えたところでした。


・・・・そうです!中身が普通色と分かっている卵をただ黙々と割るだけの苦行が私を迎えてくれましたとさww


頑張ります。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それはお気の毒…。
それは超災難でしたね…。もう中身分かっているタマゴ孵すのはただの苦行ですよね…。

私も色違い粘りでラルトス200匹産んで、厳選して途中でうっかり電源ブチっと落ちて厳選し直した痛い思い出あります。

それからはちょくちょくセーブしてます。
タマゴは逃がせないのが辛いですよね~!

私は昨日の夜カロス最高記録近く時間かかって、600個で色ペロッパフ出ました!光る御守りとはなんぞ!?

私の体感だと光る御守り持ちだと国際孵化で運が良ければ20~40、100、普通は300前後、悪いと400超えぐらいで色違い出るみたいです。

ユウスケさん、ファイトです!

2014/05/14(Wed) 14:57 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
ユウスケさん、こんばんはーー!!

なんとそんなハプニングが・・・!
はらわた煮えくり返りそうな事件ですが、最近愛猫を亡くした私にはとっても微笑ましいエピソードに思えます(*´∀`*)笑

構って欲しかったねこちゃん可愛いじゃないですか!!
ゲームばかりする飼い主に向かってのその行動は萌えでしかないですww
タマゴをまた一から割るのは大変でしょうが、可愛さに免じて許してあげてやってください(*・ω・*)

私も前にトイレにてDSをいじって盛大にDSをポロっと落とした時に、画面が消えてしばらくDSつかなくなって焦ったことがあったので(同じくタマゴ割りなおしになった)そこから小まめなセーブを心がけるようになりました!

タマゴの状態で逃がせたらいいのにって心の中で何回も呟いちゃいましたけどね(笑)
DSが無事直ったことだけで感謝し、雑念を消して割り割りしましたヾ(*´Q`*)ノ
2014/05/14(Wed) 23:30 | URL  | ねこ #DL0dExLA[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
災難でしたよぉ(´・ω・`)
なんとか乗り越えて孵化をつづけてますが・・・まだ出ませんw頑張ります><

600個で出たならマシ・・・というかいい方ですよ~ヽ(;▽;)ノ昔は2000~3000個がざらにありましたからw
私も光りますように★w
2014/05/17(Sat) 00:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ねこさんへ
こんばんは~^^
猫って本当にいたずらっ子ですよねw
って愛猫亡くなってるんですね><私も愛犬の死は経験してるので・・辛いですよね・・。

やっぱりこまめにセーブが大事ですよね~><まぁついつい忘れちゃうんですがw
私も雑念出さずに割り続けますw
2014/05/17(Sat) 00:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック