2014年05月17日 (土) | Edit |
前回の記事の事件があってからも、毎日ぽちぽちと孵化を続けていますが全然出てくる気配がないですねw
ペロッパフに嫌われてるのかな・・。
今現在で1800個孵化終えたところです!

これはもう2000個は覚悟しなきゃです(´・ω・`)

んで、気分転換というか・・・ふと前作のブラック2、ホワイト2のロムの状況を整理しようと中身を確認したんですよ~。
それで、ホワイト2からXYにウルガモス以外の全部のポケを移送していた事を思い出して・・・ゲンナリしてたんですが、「そういやラティアスって捕まえてたっけ?」と疑問に思って出現ポイントまで行くとまだ粘っていない事が判明したんです!!

なのでちょうどいいから軽く粘ろうかと思って女子サッカーを見ながらポチポチリセットをはじめたんですよ・・・。

するとですね・・・

色ラティアス

出ちゃいましたw
たぶんリセット回数は20回くらいですw
まさかの展開にビックリしまくりで指震えまくりでしたw

色ラティアス2

んで、手持ちがウルガモスのみだから下手な攻撃して倒しちゃったら・・・とチキンな私は攻撃一切せずひたすらボールを投げましたw
10個目くらいでなんとか無事にゲット出来ました!!

こんなに早くリセットっ子が出るのは初めてなのでむちゃくちゃ嬉しかったです✩
今までの記録だと早くて4000台、遅くて30000台ですからね・・・。大幅更新です!!

むっちゃ気合入ったので孵化もまだまだ頑張れそうです!!明日も頑張るずら~~~!!
では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(Sat) 16:31 |   |  #[ 編集]
素晴らしいっ☆
色ラティアスおめでとうございます!
こんなに早くリセットで色っ子出た人みたことないですよ!

きっとユウスケさんが頑張ってペロッパフ孵化しているので、神様がご褒美をくれたのですね☆
私もいつか色ラティ兄妹欲しいなぁ…♪

昨日連続釣りで20回もいかないうちに色タッツーに出会ってゲットしました!
やっと連続釣り出来るようになったけれど、やっぱり良個体色っ子が欲しいので、国際孵化頑張ります!

ちなみに今はヤヤコマとクズモー狙ってます☆クズモーは今やり始めたばかり。ヤヤコマは170個ぐらい孵化しました。

お互い頑張りましょう(^^)☆彡
2014/05/17(Sat) 18:39 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
こんにちはー!
色ラティアスおめでとうございます♪
てか早すぎますね!!!なんて賢い子!!!
それにしてもいつ見てもいい色ですね♪
とっても可愛いです(*´ω`*)

ペロッパフの国際孵化もお疲れ様です!!
XYで2000超えるって結構辛いですよねww
私も今メラルバちゃんの孵化中ですが
歩数も多いし、1200割っても出なかったので
次の300個も出る気しないし、なんとなーく2000個を
覚悟しています…(笑)
ユウスケさんも孵化頑張ってくださいね★
ペロッパフ私も孵化しようと思っているので
ユウスケさんの誕生報告を心待ちにしております★
2014/05/19(Mon) 16:47 | URL  | エリカ #PR6.u/TU[ 編集]
マナさんへ
こんにちは!はじめまして!
ブログ見てくれてありがというございます☆
おめでとうありがとうございます☆ラティアス可愛いですよね~^^私も好きです(*゚▽゚*)
リセットがこんなに早く終わったのは初めてですΣ(゚д゚lll)かなり驚きましたよw

卵のほうは未だに難航中ですが、頑張りますね!!!
またお待ちしています~^^
2014/05/21(Wed) 01:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^おめありです!
色ラティアスに関しては私が一番驚いてますからw

ペロッパフはツン時期なのか全然出てきませんね・・・。早くデレないかな・・。

連続釣りはいいですよね~^^
サクッと短時間で粘れますし(*゚▽゚*)

ヤヤコマ私も今度狙おうかな(*゚▽゚*)頑張りましょう~^^
2014/05/21(Wed) 01:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
エリカさんへ
こんちゃ~☆
おめありです!!
本当に早すぎですよねw全く期待してなかったので物欲センサーに引っかからなかったんでしょうw

ペロッパフ未だに頑張り中ですw明日仕事がないのでがつり頑張りすよぉ~~!!!w
メラルバ辛いですよね~><私もBWで粘った記憶があります><
お互い色っ子ゲットに向かって頑張りましょう!!!
2014/05/21(Wed) 01:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック