2010年12月16日 (木) | Edit |
事件です!!
事件が発生しました><
こんな事が許されていいのでしょうか!!!

いえ、許されていいはずがありません;;

ポケモン好きの人ならこの悲しみ、怒りは共有してくれるはずです!!!

それは、我が家のリビングで起きました・・・。

私「ただいま~。疲れたわ~。」
妻「おかえりなさい^^」
私「子供らどうやった?」
妻「いつも通りやで。リビングで遊んでる~」
私「リュート、シオン~ただいま~・・・・ええええええええっ何これ!?」

事件

妻「葵ちゃんにもぬいぐるみ見せてあげてるの~~^^」
私「・・・・・・・・orz」

と、言う事がありました;;

分かりにくいかもなので、アップで・・・

事件2

ひどすぎる・・・。残酷です;;
宙吊りにされてます;;しかも電源いれたらクルクル回ります・・・><

もちろん妻には、きついお説教をさせて頂きました><

以上、事件の顛末でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
不謹慎ながら写真を見て吹いてしまいましたw

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
実は同い年なんですよねぇ~w
私は8月生まれで、夢特性のトゲキッスが貰えるのがまだまだ先なので待ち遠しいです^^

それにしてもお子さんのお名前素敵ですね!!
どんな漢字で書くのかいろいろ想像しちゃいました☆
2010/12/16(Thu) 19:59 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
こんばんは~^^

子供って無意識に残酷なこと時々しますよねw
ぬいぐるみには悪いですが絵的に面白いですw

また今日も遅くなってしまいましたが今アドパ繋ぎました><
2010/12/16(Thu) 20:27 | URL  | kochyan #-[ 編集]
奥さん最高!!
おはようございます
グレッグルです

自分の携帯の待ち受けにしようかと思うぐらいの
傑作ですよぉ!!大爆笑でした!!

いいじゃないですか。ポカブがいないのが残念ですが
結構回ったら水平になって、寝転がって見てる
娘さんには正対で見れるんじゃないでしょうか
そこまで計算されて取り付けられてると
自分は思いますけどね・・・

うん。いいと思います!!最高です!!
2010/12/17(Fri) 09:16 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは^^

あれ?何故かうけてます?w
まあ結果オーライですね><

同い年ですか!!?
同世代の方が多いですね^^
嬉しい限りです^^

息子の名前は好きな小説から頂きました^^

現在、アニメ化されている伝説の勇者の伝説からです^^

主人公ライナ・リュートから流斗

親友、ライバル的存在のシオン・アスタールから志音です^^
2010/12/17(Fri) 18:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^

本当にひどいです・・・。この後、吊るされたぬいぐるみが5体に増えたのは別の話ですw
2010/12/17(Fri) 18:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^

あれ??なぜか皆さん肯定的ですね・・・。

妻に説教をした私の立場が・・・w

是非、待ちうけにどうぞ~^^
2010/12/17(Fri) 18:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック