2014年05月21日 (水) | Edit |
国際孵化が終わらない~♫
しかも仕事から帰ってきたら3DSの電源を嫁に切られてた~♫
テンション下がりまくって現実逃避~♫


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


結果・・・久しぶりに連続釣りにチャレンジしました(*゚▽゚*)
しかも!ずっと放置していたサブロムを使って・・・w

色クズモー

こんな子をゲットしました(^O^)
色クズモーちゃんです☆

色クズモー2

いや~メインロムでザリガニ・・・ウデッポウとかは何回かゲットしていたんですがサブロムでの釣りはしていなかったのでゲット出来てよかったです(*゚▽゚*)

多分40回~50回くらいで出たんだと思いますwまぁ平均的な回数ですね~><
サブロムは放置しすぎでバッジ4個くらいしかなかったのでサクッと先ほどクリアしちゃいました!
これで心おきなく色粘りができますw

さぁ頑張って国際孵化しますか!!!!!←出ないフラグ?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック