2014年05月23日 (金) | Edit |
いや~今日の試合も白熱しましたね!
え?なんの話かって?そりゃもうなでしこjapanですよ~^^
このままアジアカップ獲ってくれると期待してます(*゚▽゚*)

さて、ペロッパフを粘りはじめて10日が経ちましたが、未だに生まれませんw
2400個こえたところです!ちょっと最近ペースダウン気味です(´・ω・`)

・・・・と言うのも他の色ポケ粘りもやりたくなってサブロムで粘ってるからなんですけどね(*゚▽゚*)
んで、その成果が・・・

色ピッピ

こんな感じですねw
可愛い色ピッピとサファリでご対面~☆
とても愛くるしいお顔です(*゚▽゚*)

色ピッピ2

ピッピと言えば某少年誌の漫画のせいでギエピーだのなんだの言われてますが実際はこんなに愛くるしいんです><
プリン大好きな人に敬遠される事もある子ですが、私は博愛主義ですのでピッピもプリンも同時に愛しますw

実はこの子以外にもサファリで出会った子、連続釣りで出会った子、ポケトレで出会った子がいますw
なので、また紹介しますね!!(そんな時間があるなら孵化頑張れよ・・・と思いますよね?w)

もちろん孵化も同時に頑張ります!!
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
ユウスケさんこんにちは!(*・ω・*)
色ピッピおめでとうございます!!
なんて可愛い色違いなんでしょうか(つд`*)
私昔はピッピ族あんま好きじゃなかったんですけど
最近ようやく可愛さに気付きまして、今狙ってる
メラルバちゃんの孵化が終わったら次は
ムーンボール入りのピィを孵化しようと思ってるんです★
ユウスケさんの記事でモチベ上がりまくりました(*`ω´*)

ところでペロッパフの国際孵化、その後どうですか?
私もメラルバのタマゴ1800個割りましたが出ません^^
ひかおまちゃんが休憩してるみたいです(´・ω・`)
2014/05/23(Fri) 16:51 | URL  | エリカ #PR6.u/TU[ 編集]
可愛ゆい♪
色違いピッピおめでとうございます!
いつ見ても可愛いですね~☆(^^)☆

質問ですが、フレサファの色違いって1匹出現したら、もうそのサファリでは色違い出ないのでしょうか??

私は途中からカウントしないで孵化続け(笑)、ついにプレミアムボール入り夢特♀の色ヤヤコマ生まれました~☆
クズモーはこれから本格的に頑張って孵化します!

ユウスケさんも色ペロッパフに出逢えますように☆


2014/05/23(Fri) 19:10 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
エリカさんへ
こんばんは~^^
おめありです~☆
ピッピ可愛いですよね~(*゚▽゚*)
初代とか金銀の頃はゆびをふるを使うのが楽しかった思い出がw
ボールまで厳選して色っ子粘りするのは凄いですよね(*゚▽゚*)

私は色っ子ならボールは気にしない派なのでモンスターボールでもマスターボールでも関係なしに使っちゃいますw
ペロッパフは2400個終わって今は卵300個溜めてるとこです^^
お互い難産ですねw頑張りましょう!!
2014/05/24(Sat) 00:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
おめありです(*゚▽゚*)

サファリについての情報は確定ではないですけど、同じサファリでも関係なく出てくると思いますよ(*゚▽゚*)
色ヤヤコマおめです(*゚▽゚*)私も未所持なので孵化かポケトレでゲットを目指します(^O^)

・・・まずはペロッパフですけどねw
2014/05/24(Sat) 00:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック