--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月24日 (土) | Edit |
最近仕事がハードモードで困ってます!!w
なんか毎月1人づつ辞めていっててシフトが回らないですw
残業も増えてゲーム時間を圧迫しております(´・ω・`)
誰か辞めない人入社よろしく!!!

さて、今日もポケモン紹介しますか!!
今日もフレサファで出会った子です!

色メタモン、サファリ

色メタモンです!!この子は孵化では生まれないのである意味では貴重な存在です(*゚▽゚*)
まぁポケトレで粘れるんですけどね~><
実際に私は色メタモンを持ってますし・・・いつかイベントする時が来たら配布するかもです(^O^)

さて、孵化再開しますので、今日はこれにて!!
コメント
この記事へのコメント
めためた☆
色違いメタモンおめでとうございます!
確かに孵化とかではゲット不可能な色違いなので貴重な子ですよね☆(*^-^*)

うちの所の職場もハードでお気持ちよーく分かります…。辞めない人来てっ!!すぐ辞めるなら応募しないで~!(苦笑)

次の色っ子の紹介も楽しみにしています♪

2014/05/24(Sat) 15:57 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんはー^^
おめありです!
ゲット済の子でも色違いが出るとやっぱりテンションあがりますねw
この時期は新入社員がよく辞める時期ですから、どこも大変ですねw
私のところは来月もひどいシフトですよ(´・ω・`)頑張りましょう・・・。
2014/05/26(Mon) 20:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

