2014年05月26日 (月) | Edit |
えっと・・・昨日の競馬ショックから抜け出しましたので今日は色違い紹介しますね(*゚▽゚*)

今回紹介するのは私の苦手なポケトレでゲットした子です(^O^)
いつもミスや運のせいで40連鎖なかなか続きませんw

今回も何度かの失敗を乗り越え無事に・・・キラーン☆

色シュシュプ

色シュシュプの登場です(*゚▽゚*)
か、可愛い!!私はメインロムがXだったので、シュシュプ自体あんまり使ったりした事ないんです(´・ω・`)
色シュシュプ見て気持ちがかわりました><絶対に育てます(*゚▽゚*)
ペロッパフも可愛いのどっちも育てようかな(*゚▽゚*)


・・・そう、ペロッパフ・・・。ついに・・・ついに・・・明日の記事を乞うご期待!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うつくしい…☆彡
色シュシュプおめでとうございます!
私は色シュシュプは持っていないのですが、色違いを見た事はあって、本当に綺麗な色してますよね~(*^-^*)

私も無事にダイブボール入り色クズモー300個ぐらいで誕生しました(^^)

色違いが誕生したら、ガチで戦えるまで育ててます(笑)
なのでちょっとバトル勢の知り合いの多い私によるオススメは!

ペロッパフ→シングル、ダブル向き。
シュシュプ→ダブルバトル向き。らしいです!私の色ペロリームはシングルダブル両方使用可用に作りました♪

おおおっ!ペロッパフの記事楽しみにしています☆(ゝω・)





2014/05/27(Tue) 17:26 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
おめありです(*゚▽゚*)
いい色してますよね~^^
色違いって無理してる配色とか結構あるんですけど、この子はすっごくしっくりきます(*゚▽゚*)

ガチ育成ですか~色カビゴンくらいしか育ててないかも・・・w(*゚▽゚*)wダブル用シュシュプですね!参考にさせて頂きます(^O^)

色っ子粘りが優先しちゃいそうですけど育成も頑張ります(*゚▽゚*)
2014/05/27(Tue) 21:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック