--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月27日 (火) | Edit |
きたぞーーーー(*゚▽゚*)

色ペロッパフ

可愛い(*゚▽゚*)チョコクッキーとかココアクッキーみたいな色です(*゚▽゚*)
かかった個数は2700個以上!具体的な数は分かりませんw
何度か電源切れたりというトラブルがあったので><

しかもしかも!出た瞬間興奮しすぎて孵化画面撮り忘れちゃいましたwww
せっかくの感動的なシーンだったのに残念です(´・ω・`)

さて、この子が出るまで10日以上の日数がかかっちゃいましたが・・・・その間にゲットした子がたくさんいますw
何匹かは紹介しましたが、またまた増えてます><
紹介してない子が後6匹・・・。少しづつ紹介していきますね~^^

次はずっと避けていたカメテテの孵化でもしましょうかね(*゚▽゚*)応援よろしくです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/27(Tue) 22:53 |   |  #[ 編集]
ユウスケさん、こんばんはー(*´∀`*)!!

色ペロッパフついに誕生したのですね!!
おめでとうございます (∩^o^)⊃━☆゜.*

しかもこの前の色シュシュプと合わせてセット感がお得な感じになってる・・・!ww
2700個以上でやっと誕生したんですねー><;
XYでは相当な難産・・・お疲れ様です!!

次狙うカメテテはきっともっと早く出てきてくれますよvv
頑張ってください(pqД`*q)+:。*
2014/05/28(Wed) 00:19 | URL  | ねこ #DL0dExLA[ 編集]
ダブルハッピー☆
色ペロッパフおめでとうございます!
本当にXYの国際孵化!?って感じなぐらい時間かかって誕生しただけあって、嬉しさも2倍ですよね(*^-^*)…でもやっぱり早く色違い出て欲しいですよね(苦笑)

色ペロッパフと色シュシュプでダブルでバトルしたら格好良い&可愛いかも☆(^^)
色ペロッパフは頭と尻尾が茶色で、タヌキさんみたいですよね!進化すると更に美味しそうな色になりますよ~(ゝω・)

色カメテテ応援しています!私は前から憧れていた色違いキュウコン目指してロコンの国際孵化開始しました!
お互いキラーンが訪れてますように☆彡
2014/05/28(Wed) 15:09 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
こんにちは!
ユウスケさんこんにちは~(*´∀`*)

おお!色ペロッパフがついに!!!!
2700個以上もかかったんですね(´;ω;`)
お疲れ様でした&おめでとうございます★

私のメラルバ孵化は間もなく3000個に到達
しそうなんですけど何が起きているんでしょうか^^^
もう3週間くらいずっと通常色メラルバが産まれる
瞬間ばかり見ています……(鬱)
でも時間かかってもしっかり色違いをゲットした
ユウスケさんの記事を励みにしてまだまだ頑張ります!(*`ェ´*)

カメテテ孵化も頑張ってくださいね!
ずっと避けてた…www私もカメテテ族の
ビジュアルがどうにも好きになれないのですが、
本物のカメノテはどうやら食べると美味しいらしいです!
2014/05/29(Thu) 16:45 | URL  | エリカ #PR6.u/TU[ 編集]
ねこさんへ
こんにちは~^^
おめありです(*゚▽゚*)
確かに!連続でゲットするとお得感満載ですねw
長くかかった分、生まれた時の喜びは大きかったです(*゚▽゚*)
でも孵化疲れでしばらくはローペースで孵化するかもw

カメテテ頑張ります!可愛くないけど頑張ります!w
2014/05/31(Sat) 05:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんにちは~^^
おめありです(*゚▽゚*)

こんだけかかると疲労も喜びもひとしおです><
まぁおっしゃる通りで、早く生まれる方が嬉しいんですけどねw

タヌキ・・・確かにそんな感じですね><進化後はまだ未確認なので楽しみにしておきますね~(*゚▽゚*)
お互い次の子も頑張りましょう!!
2014/05/31(Sat) 05:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
エリカさんへ
こんにちは~^^
おめありです(*゚▽゚*)
本当に疲れました><昔は2000個くらい普通だったのに・・。昔の感覚が異常だったのかもしれませんねw

と言うエリカさんは3000台ですか・・。メラルバは歩数の関係もあってしんどいですよね・・・。
頑張ってください!もうすぐです!きっと!多分!メイビー!!

カメテテを可愛いと思えるようになったらプロのトレーナーなんじゃないですかねw
私にはレベルが高すぎてww
カメノテおいしくても食べたくないですよ~><w
2014/05/31(Sat) 05:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

