--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月31日 (土) | Edit |
また職場で人が辞めました・・・。
辞めたというか突然こなくなって電話したら鬱病だってさ・・・。
まぁそんな感じの雰囲気の人だったけど連絡くらいよこそうよ・・・

オラは・・・
オラは怒ったズラーーーーーーーー!!

色ハリーセン

と、言うことで起こり顔の色ハリーセンのご紹介ズラw
いや~この顔をどうにかいじれないかと思って悩んだズラ。
でも、うまい具合に怒るネタを職場で提供して頂いたので、助かったズラ(*゚▽゚*)

本当はそんなに怒ってないズラ~^^いつかは辞めるだろうなと思ってたズラw
あ~きたか・・・って感じだったズラよww

さて、色ハリーセンですが釣れる場所には100%の連続釣りスポットはないズラ!!
なので、運が結構絡んでくるズラ><オラも何回も失敗したズラよ~(´・ω・`)
みなさんも持っていない方は挑戦してみてはいかがズラ?

想定外にこんな子が光ったりするズラ。

色ジーランスげっつ!

あ、この子は色ジーランスズラ。以前に釣ってるので2匹目・・・3匹目だったズラ?
運が悪いとこの子が出ちゃいますので気をつけてズラ~><

では、みなさんに良い色運がありますように!!夜ふかししてたら朝になったズラよ・・・寝るズラ・・・。
おやすみズラ~~~(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色ハリーセンおめでとうございます!
最近はバトルに必死で色違い粘り全然できてませんw
まだフレンド登録ができてないので、登録お願いします。
2014/05/31(Sat) 14:07 | URL  | st #-[ 編集]
こんにちは★
ユウスケさんこんにちは~(*・ω・*)
ユウスケさんが壊れている…(*°ω°*)ズラ

連続釣り最近やってないですズラ~(つД`*)
ジーランスって色違いだと化石っぽくなくて
現役感出てますよね(何)
私も色パールル欲しいので久しぶりに釣りやってみようかしらズラ(*・ω・*)

あ、そういえばそういえば!
色メラルバちゃんとうとう産まれたんですーー!!!><
3093個目でした(´;ω;`)
誰得情報ですが私今日誕生日でして、今日産まれて
くれたのでめっちゃ嬉しかったです~(*>ω<*)

職場で突然飛ばれると困っちゃいますよね;;
指導係やってた人とか結構気の毒ですよ…
仕事教えた労力返してくれよって思います(-_-)
私も立場上仕事を指導したりするんですが
「辛いので…」とかそんな感じで2カ月で
辞められたりすると「おめーやっと戦力になりかけてたのによーーーー(^ω^♯)」って思いますwww
ユウスケさんも大変でしょうがお仕事頑張って下さいね~><
2014/05/31(Sat) 16:37 | URL  | エリカ #PR6.u/TU[ 編集]
stさんへ
こんにちは^^
おめありです(*゚▽゚*)
フレコはこちらも登録したはずなんですけど、登録されませんねぇ・・。もしかしてサブロムじゃなくてメインロムの方のフレコ登録してませんかね??確認お願いします(*゚▽゚*)
2014/06/03(Tue) 07:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
エリカさんへ
こんにちは~^^
この「ズラ」は子供が今はまっている妖怪ウォッチのキャラクターのモノマネですw
色パールルですか~私ももう1匹欲しいです><
後1匹で進化分揃うのでチャレンジしようかな~!

それから色メラルバ誕生おめでとうございます!!
記念日に色っ子誕生は喜ばしい事です(*゚▽゚*)自分の事のように嬉しいです!!

おお!人に指示を出す側の人ですか(^O^)
エリートさんですな!私はまだ指示出される側なのでそういう面ではダメージは少ないのかもです><
とにかく今月もハードなシフトになるので頑張りますw
2014/06/03(Tue) 07:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

