--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月03日 (火) | Edit |
おはよーございます(*゚▽゚*)
今回の色粘りも連続釣りです!!
せっかくこの前色クズモーが連れたので、進化分の色ドラミドロも釣っちゃおうと思って例の釣りスポットへ!
え?どこかって?
そりゃあ連続釣りの楽チンスポットですよ~^^
ショウヨウシティの有名なあの場所です!w

そして40~50連鎖くらいしたら・・・

色ドラミドロ

色ドラミドロがこんにちは!!
いや~連続釣りはいいですね~(*゚▽゚*)
サクサクと出来ますしタイミングさえ逃さなければ色っ子がほぼ確実にゲットできますから><

ちなみにこの連続釣りをしていたのは1週間以上前ですw
色ペロッパフが生まれなかったから浮気してた証拠ですね><


あ・・国際孵化昨日無事に終わりましたよ~(*゚▽゚*)
なので新しい子をはじめました!その過程でまたまた色っ子と出会ったり・・・。
色々と書きたいこともあるんですが、その話はまた後日に(^O^)
まだ未紹介の子が5匹くらいいるので順々に紹介しますね~!
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめです~☆
色違いドラミドロおめでとうございます!
私の国際孵化色クズモーも進化して、色ドラミドロになりました(*^-^*)レベル93になりました!(笑)

色違いロコンはこのブログに書いた日に33個という歴代2番目に早く誕生しました!電車の中で孵ったから写真撮れなかった…記念にいつも写真撮っているので☆
しかも♀で夢特…!!今はキュウコンになって活躍中です☆彡

いや~XYは色違いがじゃんじゃん出て来て、最高ですね(≧∇≦)b

今はまた昔から憧れていた色違いウォーグルゲットのため毎日ちょくちょく国際孵化してます!
まだ300個越えぐらいなので、出ませんが…。出るまで頑張りますよ~!

色違いファンの皆さま達と色違いポケモンがたくさん出逢える事を祈って☆☆
2014/06/03(Tue) 16:15 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
おめありです(*゚▽゚*)
色ドラミドロさんレベル上がりすぎでしょww
そこまで上げるの結構時間かかって大変そうだな~><
色ロコンもおめでとうございます(*゚▽゚*)
調子いいですね~^^
移動時に色っ子出ると写真撮れなくて残念ですよね~><私も携帯じゃなくデジカメ使っているので持ち歩いてない時に生まれたら泣いてます><

ウォーグルかっこいいですよね~^^
♂しかいないので相手がメタモンになっちゃって効率下がりますけど・・・。
お互いにたくさん色っ子でるように頑張りましょ~^^
2014/06/06(Fri) 00:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

