--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月06日 (金) | Edit |
いや~最近競馬をはじめたんですけどね・・・。
これはやらない方がいいね!絶対に勝てないw
自分の決めた法則通り、信念通りに機械のように賭け続ける精神力が必要かと・・。
もう負けがこんできたのできりのいいとこでやめるつもりです><
まぁそれでも2回くらい万馬券あてたりして楽しかったんですけどね~。当たると調子乗って賭けちゃうww
甘い罠です!!

さぁ色っ子の話でもしましょうか!
タイトル通りです!!色っ子フィーバーです☆
色カメテテさん降臨!!!

色カメテテ

色カメテテさんです(*゚▽゚*)
手が派手になってますw
腕なんかアームウォーマーつけてるように見えますしw

色カメテテ2

孵化個数は30~40個くらいだったかな?(*゚▽゚*)
正直、好きじゃない見た目のカメテテさんでしたが、こんなに早く色っ子出てくれるなんて見直しました!
見た目はあれですがカメテテは空気の読める子です!!w
この子は孵化歩数も早いみたいでサクサク生まれて孵化が楽チンでしたので、みなさんも見た目で判断せずにどんどん粘ってやってください><

さてフィーバーというからにはもっと色違い出てないと駄目ですよね?
まぁ出たんです!自然遭遇でw

しかも翌日にはサファリで2匹、更に翌日には次の国際孵化っ子・・・。
しかもそれ以前にも群れバトルで3匹、サファリで1匹・・。
最近、凄い調子がいいです(*゚▽゚*)

また次回に紹介していきますのでお楽しみに!!

さて、突然ですが再度お願いがあります(*゚▽゚*)
サブロムの3DSフレコ交換してくれる人募集しています(*゚▽゚*)誰かよろしくお願いします!!1461-6565-9728
サファリで色っ子粘りたいです(*゚▽゚*)どんなサファリでもいいので是非、おねがいしまーす!!

特にエイパム、イワーク、パラス、レディバ、ボクレー、マグマッグ、タマザラシあたりは未所持なので是非是非!!w
ではでは(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
偉いぞ!カメテテ!!
色カメテテ誕生おめでとうございます!
すごい早い誕生ですね☆(ゝω・)実にめでたい♪

そうなんですね!カメテテ孵化歩数早いんですね!誰も周りにカメテテ孵化している人いなくて知らなかった(笑)

苦手なポケモンでも色っ子のためなら国際孵化出来るユウスケさんを尊敬しちゃいます!私、好きなポケモンしか粘れないので…(苦笑)

ワシボンは500個ぐらい産みましたけれど、まだ出ません(>_<)でも、出るまで頑張ります!

レベル上げは簡単ですよ☆ハート2個以上の仲良し状態&幸せタマゴ&経験値パワーレベル3&バトルシャトーでタブンネ狩り!!
これであっという間にレベルアップです♪
私の国際孵化色っ子はこの方法で全員レベル90以上になりましたよ~(*^-^*)
2014/06/06(Fri) 14:56 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
はじめまして。
色カメテテおめでとうございます!
カメテテ系は一周まわってネタ枠として好きになってきました(笑)

タマザラシが出るサファリなので、よかったらフレコ交換しませんか?
氷サファリでタマザラシ、カチコール、ジュゴンです。
PSSオン時間は18~24時前後で、1日中放置も可能です。
時間を指定してもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします~。

3454-0765-4669
2014/06/08(Sun) 09:54 | URL  | クロネ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
おめありです(*゚▽゚*)
私も孵化歩数早いの知らなかったですw
なんか得した気分です(^O^)
見た目的には孵化歩数多そうなんですけどねw

色ポケならなんでもいけるクチなんで、ガンガン粘りますよ~^^まぁ可愛い子優先ですがw

色ポケ粘りしかしない私だとレベル上げの時間を持とうと思える事がまず凄いですよw
私もいつかは対人戦用色パ作りたいんですけどね~><育成済は色カビゴンだけです(´・ω・`)

孵化が終わるとすぐに次の子始めちゃうのが駄目なんでしょうけどね><どっちも頑張ろう・・・!!
2014/06/08(Sun) 22:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
クロネさんへ
こんばんは~^^
はじめまして(*゚▽゚*)
一周回っちゃいましたかw
私はまだネタ枠にもいれれないですね><
ポケ愛でなんとか克服してる感じですw
全国100万人のカメテテファンのみなさんすいません><(いないか・・・)

おお!タマザラシサファリ!!ありがたいです(*゚▽゚*)明日、明後日は夜勤なので昼間に家にいるので放置して頂けるとありがたいです><
夜は仕事に行っちゃうんで><
よろしくお願いします(*゚▽゚*)
2014/06/08(Sun) 22:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おはようございます。
それでは今日の朝8時から放置しておきますね。
充電しながらなので特別なエラーがなければ大丈夫なはずです。
よろしくお願いします~。
2014/06/10(Tue) 07:40 | URL  | クロネ #-[ 編集]
クロネさんへ
登録ありがとうございました(*^_^*)
たぶん、出来たと思うんですが大丈夫でしたでしょうか??ちなみに現在、会社のパソコン拝借してますw

ではでは^^
2014/06/11(Wed) 01:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんはー。
こちらも無事登録できました。
ありがとうございました!
2014/06/11(Wed) 21:34 | URL  | クロネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(Fri) 19:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

