2014年06月08日 (日) | Edit |
さて、では色ポケの紹介をさくさくと進めて行きたいと思います!!

今日の色違いは・・・

色ゴクリン

色ゴクリンです!手前のアップになってる子が色違いです!若干青い感じなのがお分かり頂けますでしょうか?><
ひかるおまもりの効果というやつを確かめてみたくてですね。。。
群れバトル粘りを敢行させて頂き、その結果がこの子です(*゚▽゚*)
さすがにひかるおまもり+群れバトル!!
結構早く40回以内くらいだったかな?

色ゴクリン2

しっかりと色違いです^^
やけどしているのは、孵化にお付き合いいただいているファイアローさんのせいですw
と言うか群れバトルってドキドキしますね><
間違えて色っ子を倒してしまわないか心配で中々バトルが進められませんでしたw

これに味を占めて、何匹か群れバトル粘っちゃいました><
また紹介しますね!!
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
群れにキラーン☆
色違いゴクリンおめでとうございます!
私も光る御守りゲット前に偶然色ハネッコ、光る御守りゲット後にはこれまた偶然色マネネ(サファリでもないくせに3V…)。

群れバトルはやって色違い出やすんですね(^^)狙い目ですね~☆彡

私もあの後色違いに3体出会いました~♪
国際孵化は色ゴース誕生です!片方のロムで300個未満ぐらいで今日生まれました!憧れの色メガゲンガーゲット!!

…しかし、肝心の色ワシボンがまだ生まれない…これは1000個覚悟か??

次回の紹介も楽しみにしています(*^-^*)

2014/06/09(Mon) 22:01 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
おめありです☆
やっぱり群れバトルは色粘り効率がいいですね(*^_^*)
また狙おうかな~未所持のスコルピあたりを狙って><

おお!3匹ゲットおめです☆
国際孵化産色ゴースですか~><
ゲンガー強いですもんねぇ~(*^_^*)
どういう型にしても結構脅威です><私のカビゴンの天敵です><
色メガゲンガーも白くて珍しいので私も欲しいw
ポケトレ産で我慢するか><

次の紹介もお楽しみに!ともに頑張ろう~^^
2014/06/11(Wed) 01:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
bianca sling christian louboutin
[群れバトル!色ゴクリン] by ユウスケ牧場 ~色ポケの楽園~
2015/01/08(Thu) 19:08 | URL  | bianca sling christian louboutin #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック