--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月12日 (木) | Edit |
いや~疲れた!!久々に釣りすると結構体力使いました><

釣りと言ってもポケモンの連続釣りではありませんよ~(*゚▽゚*)
リアルな釣りです☆

まぁ生憎の天気で水温も低かったので結果は渋かったですけどね~><
こんな感じです!!

ちょうか

福井県の原発が稼働していないので水温が低くて例年より魚の成長が遅い感じでサイズが小さいのばかりです><
一応種類は豊富でグレ、キス、アジ、ガシラ(カサゴ)、アコウ(キジハタ)、イワシ、サバが釣れましたw
ただ全部ちっちゃいですwwアジはまぁまぁの型かな><

これ以外にも雑魚はたくさん連れて、フグ、ヒイラギ、スズメダイの仲間、イサキの幼魚とすごくバリエーションに富んでいました><

次は7月に行くつもりでいるので今度こそたくさん釣ります!!アジ狙いなら100匹、キス狙いなら20匹を目標に頑張ります!!

さて、私が釣りをしている間に息子が車中でポケモンをしていまして・・・

色ジュゴン

色ジュゴンさんが降臨されましたwグッジョブ流斗!!w
ちなみに写真は妻が撮った為、ブレがひどくて変な光やらゴミやらが一緒に写っちゃてます(´・ω・`)
どんまい妻><w

と言うことで一日釣り三昧で疲れたので今日はこの辺で~^^では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
釣りですなぁ~
おお!美味しそうなお魚大量ですねぇ☆
ご家族で食べるにしてもすごい!昔私も近所で釣りたてのキスを頂き、魚大好きになったので、きっとお子様たちもお魚好きになりますよ~(^^)

連続釣りも最高ですよね!私も色ウデッポウと色シードラ釣れました~☆彡

息子さんナイス!(≧∇≦)b色ジュゴンさんおめでとうございます♪

私も1000個以上かれこれ3~4週ワシボン孵化しても色っ子産まれないので(ここまで出ないのはXYに入って初めて…)(T^T)、今日から気分転換にサファリに行って来ます☆ワシボンサファリもあるので♪

サファリで色っ子に会えますように☆彡


2014/06/13(Fri) 14:29 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます☆
結構おいしかったですよ~^^キスは天ぷら、アジはアジフライ、後は煮付けや味噌汁で食べました(*゚▽゚*)
連続釣り私もまたやらなければw

色ジュゴンおめありです(*゚▽゚*)
サファリでも粘れる子はサファリも活用すべきですね><
私はよくサファリ粘りに変更しますのでw
私も本腰入れて粘りますかね><!!では!
2014/06/16(Mon) 00:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

