2014年06月16日 (月) | Edit |
これが私の金色のタマタマです!!

色タマタマ

あれ?何かと勘違いしましたか?これこそが金色のタマタマです!!
とくに深い意味はありませんよ・・><
何かと勘違いされた方があるとすれば、それこそ偶々(たまたま)ですww

と、まぁ卑猥な感じで失礼しました><ここからはいつも通り紳士なユウスケさんですw

この子は、前話した通り群れバトル粘りでゲットした子です(*゚▽゚*)
群れバトル粘りの仕方、なんでやるのかが分からない人がいたらあれなんで一応説明すると・・・

・群れバトルは5匹同時に出るので確率があがり、またひかるお守りの効果を一番実感しやすい。
・群れは草むらや洞窟で技「あまいかおり」道具「あまいみつ」を使う事で100%出現する。

以上ですw説明にもなんにもなってないねww
みんなも群れ粘り試してみてね><では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
質問が…(群れバトルではないのですが)
色違いタマタマおめでとうございます!
群れバトルは稀に夢特持ちも出るので(私の色ハネッコもそうです)良いですよね!
ナッシーに進化したらどんな色違いになるんでしょうかね(^^)

まさにたまたまサイトをチェックすると更新されていて、いつもコメントしている、まるで暇人のようですが、きちんと仕事しているので、ご安心を!

この前はフレサファの質問に答えて頂きありがとうございました!同じサファリでも色違い何匹でも出るみたいですね(*^-^*)

ところがまた質問なのですが、フレサファはまだ殿堂入り前のサファリじゃ色違い出現しないのでしょうか?殿堂入り前サファリでも粘りたい子いるので…。
ちなみに昨日殿堂入り後サファリで色ハトーボーゲット出来ました(*^-^*)前から欲しかった子なので嬉しかったです♪…まあ本命のワシボンではないが(苦笑)

教えて頂ければ幸いです!!
2014/06/16(Mon) 08:11 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは!!
返信遅くなりました><
フレサファはやっぱり何匹も出ますね~(*゚▽゚*)
私も本日、タマザラシ粘っていたら色ジュゴンが2匹きましたしw

んで、今回の質問ですが殿堂入りに関係なく色っ子は出ます。なので心配せず粘ってください><w
2014/06/20(Fri) 00:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック