--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月20日 (金) | Edit |
さてさて、今日も群れバトル産の紹介でもしましょうかね><
・・・・ちゃんと孵化とかもやってますよ?
国際孵化はまた1匹出ましたし、サファリでも色ジュゴンを計3匹捕まえました(´・ω・`)

さて、では群れっ子紹介!

色ヤドン

色ヤドンです☆
実はこの子ずっと欲しかったんですよ!!
ダイパのポケトレでゲットできる子なんですけど、サブロムの方にしか出ないのに放置してたので粘れなかったんですよ><
しかし、今回ゲット出来てよかったです^^

色ヤドン (2)
ボールにはこだわらない主義なんですが、たまたまダイブボールがあったので、それでゲットしました(*゚▽゚*)
なんだか全体的に薄くなったような印象です(*゚▽゚*)

XYの色っ子が全部ゲットできたらカントーから埋めていこうかな><
がんばろっと☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やーん…。
色違いヤドンおめでとうございます!
ダイブボールもお似合いです☆私の相棒もバトルで色違いヤドラン使っていましたが、進化させるとかなり色の差が出て、私もいつか欲しいです~(^^)

サファリの質問に答えて頂きありがとうございました!安心して粘れます☆
そして3週間かかって、遂に色違いワシボン(意地っ張り、ちからずくHASがV!)という理想個体誕生しました~!ヾ(≧∇≦)

時間が最高にかかった分、可愛くて可愛くて…(笑)やっぱり色違い集めは止められん!

XY色違いコンプ応援しています!私は色ワシボンのように昔憧れていてゲット出来ていない色っ子粘っていきたいです☆彡




2014/06/20(Fri) 17:21 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
お久しぶりです!
色違いヤドン、おめでとうございます。
自分は今、光るお守り入手目指して奮闘中です。
(期末テストが、近いのですがw)
それで、最近GTSに通ってるのですが、
そこで、意外と色違いゲットできちゃいました。
この前も、自分のドゴームと色違いのランドロス
交換してもらいました。
ユウスケさんもGTSに潜ってみてはどうですか?
2014/06/23(Mon) 18:25 | URL  | st #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^進化させると色合い変わるんですね~^^楽しみです(*゚▽゚*)
この方法だとあまり苦もなく進化分は揃いそうです!私ももう何匹か粘ろうかなw

色ワシボンの良個体おめです(*゚▽゚*)
個体と色の両立は難しいですけど、粘った甲斐がありましたね^^
お互いに色っ子たくさんゲットできるように祈ってますね☆★
2014/06/27(Fri) 17:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
stさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです(*゚▽゚*)
光るお守り大変というよりめんどくさくなってきますよね・・・GTSやら過去作からの移送作業ばかりでw
GTSでたま~に色っ子交換きますよねwただ中には改造産とかもいるので気をつけて下さいね(´・ω・`)今作も改造できるのかは知りませんが、前作ではGTSで来た色っ子が改造だった子がありましたので(*゚▽゚*)
2014/06/27(Fri) 17:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

