--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月27日 (金) | Edit |
私は仕事の都合上、平日が休みになる事も多いんですが、最近休みのたびにある事が起こります・・・。

そのせいで私はまともにゲームができないです(´・ω・`)

何が起こるか興味あります?・・・なくても話しますけど・・・。
子供がね・・たくさんやってくるんですよ・・・
小学校にあがった長男の友達が大挙して押しかけてくるんです(´・ω・`)

小学生、しかも1年生をほったらかしにできるわけもなく遊びに付き合い、いつの間にか日が暮れる毎日ですヽ(;▽;)ノ
しかもマリオカート8を持っているのでやりたいと余計に子供が押しかけ、もう正直めんどいです><

この間なんて、「流斗君のお父さん、ポケモンの交換して!俺はこれが欲しい!!このイベルタル!!俺は何あげよっかな・・・ソーナンスでいいか・・・」だってさ・・・。

やらねーーーーよ!!

とは、言いませんでしたが流石に勘弁してもらいました。
で、結局レベル100のミュウをあげたので納得してくれました・・・もらったのはソーナンスですww

しかも孵化中のロムを勝手にプレイしてポケモン変えたり四天王挑戦してたり・・・もうフリーダムです><
やめて本当に・・・

という感じで私は最近あんまりゲームに触れてません・・・あぁ・・誰かたすけてーーーーー><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^ ^

切実な悩みですね…w
僕もポケモンバトルで小1、2年ぐらいの子を少しボコし過ぎたら大泣きされて、仕方なくポケトレで粘った色ナックラーをビッパと交換したのをいまでも覚えていますw。・゜・(ノД`)・゜・。

ではまた。
2014/06/27(Fri) 18:39 | URL  | どしーる #38MAcuE2[ 編集]
ユウスケさんへ
こんばんは〜♪
その悩みはよくわかります(^^;;
ポケモンをやってる親はそういないのか、子供には大人気になりますよね(笑)
ユウスケさんは優しいから余計懐かれるんですね(≧∇≦)

でも親がポケモンや子供の遊びを理解出来るのはいいことですよね〜♪
目一杯一緒に遊んで、ゲームは夜にこっそり…は疲れて無理ですね(笑)
出来れば休みには休みたいですよね(^^;;
2014/06/27(Fri) 20:34 | URL  | りえまる #-[ 編集]
お疲れ様です…!
せっかくのお休みなのにそれは大変ですて…(T^T)きっとユウスケさんが優しい&ポケモン色々持っているので、子供がどうしても寄って来てしまうのでしょうね…(>_<)

そういえば最近ポケモンが好きだった子が妖怪ウォッチにハマって、ポケモンあまりやらなくなったらしいですよ!

そのお子様のお友達を妖怪ウォッチ好きに変身させてしまえば、邪魔しなくなるかも…!私は興味ないですが(苦笑)本当に人気らしいので、チャンスかも☆

ご参考になれば幸いです。1日も早く解放されますように(>_<)

2014/06/28(Sat) 19:07 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
どしーるさんへ
こんばんは~^^
本当に切実です><
休みのたびに来るので、もう諦めました(´・ω・`)
来る前にゲームを隠すようになりましたよw
お互い大変ですね><
2014/07/10(Thu) 00:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
りえまるさんへ
こんばんは~^^
ポケモン人口多いはずなのに私の近くにはあまりいないようですね><
むっちゃたかられますww
夜にこっそりゲームしようと思うんですが、若い頃に比べて夜ふかし出来なくなっちゃいました><
朝も弱いし・・中々ゲーム時間がとれませんねぇ・・><頑張ります!!
2014/07/10(Thu) 00:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
ポケモン全部持ってるって言っちゃったので余計に子供がよってきます><あれ頂戴これ頂戴って・・・伝説ばかり・・・。
妖怪ウォッチも実は私やっていたので見せて見せてと子供たち大興奮で余計にゲーム出来ませんww
なんとかせねば・・・><
2014/07/10(Thu) 00:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

