2014年11月18日 (火) | Edit |
お久です☆ユウスケです☆
もうすぐルビサファリメイク出ますね~(^◇^)
と、いう事で復帰します!!!

カメラが壊れたり、閃の軌跡2やったり、モンハンやったりで全然更新してませんでした(´・ω・`)
カメラはまだ壊れたままで購入してないので何とか画像用意できる方法を考えますね(^◇^)

モンハン4Gも一から始めたんですが、G3もクリアしちゃったので封印してポケモン再開致しました><
色っ子粘り頑張るぞ~

さて、カメラが無事な頃にゲットしていた未紹介ポケの紹介しておきますね~^^

色ヤヤコマ

色ヤヤコマです☆性格は残念ながら夢ではありません(´・ω・`)
バトルでは使えないですけど未所持っ子をゲット出来てよかったです★
この子以外にも写真に残せてませんが、色ジュゴンやら色パラスやらゲットしております(^◇^)

また何とかして紹介しますね!では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしていました!
こんにちは。(こんばんはかな?)
お久です^ ^
無事帰還ですね(笑)

ルビサファ金曜でしたっけ?
楽しみですね。
でも、なんかメガ進化するポケモン色々と謎ですよねw
ミミロップとかダイパかよっw
とか思ったり…

カメラ壊れちゃったんですね(~_~;)
なんででしょう?
それにしてもこのヤヤコマは運が良いですね。
色ジュゴンと色パラスも見てみたいものです、

では、次の更新待ってまーす( ̄▽ ̄)
さようなら。
2014/11/18(Tue) 16:57 | URL  | どしーる #38MAcuE2[ 編集]
こんばんは~^^
だいぶ遅めの帰還ですw
未だに毎日30人くらい来てくれてるのが奇跡ですね><感謝感激です!!
ルビサファはじめたのでめっきり色粘りが出来てないですw
カメラはですね・・・嫁と喧嘩したときに勢い余って壊しちゃいました(´・ω・`)明日、買ってくるつもりなので画像も復帰できます><!!

乞うご期待!!!
2014/11/23(Sun) 02:24 | URL  | どしーるさんへ #-[ 編集]
こんにちは。
おひさしぶりです。以前にもコメしたことあるんですが覚えていらっしゃるでしょうかね?
かじゅうえんです。

毎日見に来てる内の一人ですw
記事内の「閃の軌跡2」の字につられてコメしましたw
軌跡シリーズをやってる方がいて驚きましたー

ORASでの色粘りも頑張ってくださいねー
更新楽しみにしてます!
2014/11/23(Sun) 10:03 | URL  | かじゅうえん #7RK7gT1s[ 編集]
かじゅうえんさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです><
見てくれていて嬉しいです(*゚▽゚*)
軌跡シリーズおもしろいですよね!
ああいう同じ世界観で続編やらが出るRPG好きなんですよ~^^
色粘りもシナリオも楽しみながらプレイ中です☆
また更新しますね~^^
2014/11/28(Fri) 00:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック