--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月27日 (木) | Edit |
ポケモンorasが発売してから、寝る間も惜しんでプレイ中ですw
今回はポケモンサーチとかの新要素もあって中々シナリオ進みません(´・ω・`)

無駄にサーチレベル上げに熱中したりサーチ連鎖で色でるんじゃね?と思ってから更に熱中して・・・
まぁ結果は空振りだったんですけどね(´・ω・`)
サーチ連鎖に関しては検証待ちですね~。

それでも色っ子がクリアまでに欲しかったのでホエルコ狙いで粘ったんですが出てきたのは色コイキング!!
更に暫くして色コイキング・・・。もういいやいろんなポケモン捕まえようと思い至り集める過程で色ドジョッチ・・。

所持ばっかでした(´・ω・`)

そんでなんやかんやでグラードン捕まえたんですが、その時点で図鑑が全国図鑑にバージョンアップしたんです。
そりゃポケモンリーグ行ってる場合じゃないですよね、図鑑集めの為に徹夜しまして・・・

IMG_0039.jpg

そんで・・・

IMG_0040.jpg

ひかるおまもりゲットしました(*゚▽゚*)
さっそく色伝説をゲットすべく粘りを開始しました!!
早くゲットできるように応援よろです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

