2014年11月28日 (金) | Edit |
さて、昨晩の事でした☆
伝説っ子の色違いをゲットすべくポチポチとリセットに励んでいたんですが・・・・

IMG_0042.jpg

きちゃいました・・・

IMG_0045.jpg

きちゃいましたよぉぉぉぉ!!!色レシラム!!
出ることはツイッターで知っていたんですけど、感動でした!!
長年出る出る詐欺にあってたので今作でついに解禁されて嬉しいです><
ゲットするまで凄い震えてましたww

そして無事に・・・

IMG_0046.jpg
IMG_0047.jpg

ゲットしました☆
いや~可愛いです☆色としては全体的に少しうすーく紫がかった感じですね。
後は環が金色になってるのが特徴です!

もう嬉しすぎて叫んじゃいましたよ~><
寝ていた妻を起こして迷惑がられてましたww
今日も朝からボックス眺めてニヤニヤです(*゚▽゚*)

ひかるおまもり効果を実感した一幕でした!
次も順調に出てくれるといいなぁヽ(*´∀`)ノ

では!!!
コメント
この記事へのコメント
おぉ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ユウスケさん、お久しぶりです!

色レシラムとっても綺麗ですね☆
私もサーチシステムに引っかかってまだバッヂ3個…orz
でもユウスケさんの記事見たら先ずはストーリー進めようと決意しました( ̄^ ̄)ゞ

MH4G昨日やっとG3に上がりましたww
2014/11/28(Fri) 12:09 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
おぉお。
ご復活。おめでとうございます。

色レシラムもおめでとうございます。

今回は伝説粘れるんですね・・・
少しポケ熱が・・・もうあと一押しなんですけどね

それよか、グレッグルおじさんはMH4G
がんばります・・・少し環境が変わってしまって
なかなかゲームできませんが・・・

ボチボチ更新しますので
たまには遊びに来てね(笑)
2014/11/28(Fri) 12:41 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
ユウスケさんへ
こんばんは♪
お久しぶりですねo(^▽^)o
色レシラム様降臨おめでとうございます!
実は私も今レシラムの固定リセット中です♪
他の伝説も色ゲットしたいですし、時間が足りません\(//∇//)\
2014/11/28(Fri) 19:28 | URL  | りえまる #-[ 編集]
みゆりさんへ
お久しぶりです(*゚▽゚*)
サーチってついやっちゃいますよねww
私もトロピウスやらポチエナやらで頑張りました><まぁ出なかったんですけどねw
モンハンは暫くお預けかなぁ~><今はポケ熱がメラメラなのでw
2014/11/30(Sun) 19:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~!
そうなんですよね~今作は色伝粘れるんですよ~
レシラム、ゼクロムが粘れるのはかなり嬉しいです☆グレッグルさんも戻ってきてください~☆
家庭環境が変わった!!?何があったんだろう?大変なのかな?何もできないけど頑張ってくださいね~^^
2014/11/30(Sun) 19:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
りえまるさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです!!
ポケ熱がダウンしてましたのでブログも結構ほったらかしてましたw
おおレシラムリセット中ですかぁ~☆是非、頑張ってくださいね!応援してます!!
私も早くゲットしたい子が多くて時間が足りないです><お互いこつこつ頑張りましょうw
2014/11/30(Sun) 20:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック