2010年12月18日 (土) | Edit |
最近、なかなか色孵化がうまくいきません・・・。
今日も300ほど孵化したのですが影も形もありません><

狩りの方は、順調(?)です^^

今は、訓練所で集団演習を頑張ってます><
とりあえず、アオアシラ、ウルクスス、ハプルボッカ、ロアルドロス亜種までは全武器制覇出来ましたー^^

次の相手は、面倒なベリオロス亜種です><大変な戦いになりそうですw


ポケモンの話題に戻りますね><

昨日、みなさんに遅ればせながらなぞのたまごを貰いました^^

なぞのたまご

事前にYossiさんのブログで拝見したところマメパトが生まれてるみたいなので、それ以外の二匹が気になってました^^

ドキドキしながら生まれた子は・・・

なぞのキバゴw
キバゴでした~^^ちょっと得した気分ですw
どうせなら色違いがよかったですw

プロフィールはこんな感じです。

キバゴのプロ
ムダに運命的な出会いしてますw

出会いはそんなに運命的ではなかった気が・・><

キバゴ、マメパト・・・後一匹のポケモンはなんなんだ~~~!?

誰かゲットしたら教えて下さいね><
コメント
この記事へのコメント
むーん
マメパト被害者の会を立ち上げようと思います。
Yossiでございます。

キバゴは素早さV固定な様ですね!
まだマシですよ~キバゴ。親として使えたり出来ますから…。
マメパトの存在理由を問い質したい…。

残りの一匹は緑猿みたいですよ。
ほんと誰得配布でしたね今回。
「誰が喜ぶのか謎」のタマゴって意味だったのね…。
2010/12/18(Sat) 18:16 | URL  | Yossi #-[ 編集]
ちょっと残念だった…期待してただけに…
もしかしたら三犬じゃね?とか期待しすぎたNです…

要するにアニメの3人の最初のポケモンじゃないですか?
サトシ→豆パト(わかりませーんorz 教えて!Yossi先生!ww)
アイリス→キバゴ(S固定)
デント→ヤナップ(C固定)
みたいな?

今回の配布は格差が酷いですね…
ちなみに僕もキバゴでした~
2010/12/18(Sat) 19:52 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは^^
何だかキバゴって当たりだったぽいですね><

マメパトもまだマシなんじゃないですか??
個人的に一番嫌なのはヤナップです^^

ゲーム序盤の人くらいしか恩恵ないですね><
2010/12/18(Sat) 22:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは^^
ちょっとお久しぶりです><

三猿という最悪のパターンじゃなくてよかったです;;

お互いキバゴでよかったですねw

ヤナップだけは回避できてよかったです^^
2010/12/18(Sat) 22:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~^^
なんともショボイ・・・いえ、なんとも身近で親しみのあるポケモンが配布されたんですねぇ^^;

明日受けとりに行こうかと思っていたのですが、これは考えものですねw

マメパトが当たる予感・・・

Yossiさんの設立する会に入会希望出しておかなきゃ><
2010/12/18(Sat) 22:36 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
こんばんは^^

色孵化と狩りは大変ですね^^;
こちらは狩り専門になってきてます^^
ソロなのでとりあえず今は村ばっかりですね。
狩り友ほしいです><
ただ村は結構楽な仕様になっているのかなと思います。
集会所は少し進めましたがやっぱり体力が多いので
倒すのに時間がかかるんですよね。
ある程度村で武器を作ってからやろうかと思ってます。
まぁ、のんびりハンターですね^^

ちなみにユウスケさんは武器は何を使ってるんですか?
私は2Gはハンマーメインでサブ弓でしたが、今回は今のところほぼ弓だけでやってます。

謎の卵、2個もらいましたが両方キバゴでした。
今回の配信は微妙でしたね^^;年末のダークライ
のようにせめてもうちょっと特別なのものにしてほしかったです。

最近あんまり書き込めなかったので長文になっちゃいました。
乱文失礼しました^^

2010/12/18(Sat) 22:43 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
ホントキバゴ多いですね
キバゴ派会員No.6番
グレッグルです

少数派のマメパト被害者の会の方には
申し訳ないですが・・・
嬉しいでっす!!

個人攻撃はまずいと思いますが・・・
マメパトのほうが当りかも
Yossiさん以外知らないですもんね(微笑
(スミマセンYossiさん)

でるなむさん。やめといたほうがいいですよ。
予感って的中しますから・・・(笑

ユウスケさんのコメントなのにスミマセンでした
キバゴどう育てようかなぁ
2010/12/19(Sun) 05:28 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
でるなむさんへ
おはようです^^
今、マメパト被害者の会に入会されますと、副会長に抜擢されますよ><

会員はまだYossiさんだけなので^^

2010/12/19(Sun) 08:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
しんちゃさんへ
おはようです><
ちょっと久しぶりですね^^

私は基本的にライトボウガンでやってます^^

サブは双剣です><

村クエは後数個で終わりますよ~^^
集会浴場は上位の☆8です^^

イビルジョーが怖すぎます;;
2010/12/19(Sun) 08:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
おはようです^^

なんだかキバゴの人が凄く多いですよねw

キバゴもどう育てようかな~と思ってたら、実は色ポケばかりしててオノノクスに進化させていない事に気が付きましたw

ですので、この子をオノノクスに育てます^^
図鑑が二ヶ月前の632匹から全然増えてない・・・・。
2010/12/19(Sun) 08:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちは~^^

謎の卵貰いにいこうかと思ってましたが残念な感じですね・・・w

アニメをリアルタイムで見てるお子さんには嬉しいのでしょうが><
そういえば12/27からイオングループなどのゲーム取扱店でダークライが配布されるようです^^
2010/12/19(Sun) 10:18 | URL  | kochyan #-[ 編集]
こんにちわ~♪
私もキバゴでした;;
どうせヤナップ育成してみたかったので交換してもらうことにしました←

タマゴの中身がもうちょっと珍しい子だったらよかったのに・・・・・。
通常覚えない技覚えてるとか、夢特性とか。
2010/12/19(Sun) 16:14 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
kochyanさんへ
こんにちは^^

是非、まだ見ぬヤナップをゲットしてくださいw

来週が楽しみですね><
ダークライ実は未所持なのでうれしいです~^^

2010/12/19(Sun) 18:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんにちは^^

やっぱりキバゴの会の人口が多い気がします><
未だに当ブログのコメントには、ヤナップゲットの方がいないくらいです><

夢特性か色違いがよかったです・・・
2010/12/19(Sun) 18:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
もうひとつはヤナップですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011/10/20(Thu) 21:52 | URL  | 横山まなと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック