--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月05日 (金) | Edit |
ええ、タイトルですか?パクリましたよ?
某グループ名ですが何か?
と、言うかこの時期、この名前のポケ・・・パクらずにいられません!!
もぅ!そんなに怒らなくても「いいじゃないの~」

はい。調子に乗りました。ギャグが滑って赤っ恥です。

DSC01544.jpg

そんなこんなで赤く染まった色エリキテルさんです!!
赤すぎて心配になるレベルです><出た時は嬉しかったんですが、すぐにここまで強い色にしなくてもよかったのでは!?と思いましたw

DSC01546.jpg

いや~それにしても赤いですね~。朱美ちゃんとは正反対の色です><
これで白いお顔だったらもろ被りだったんですけどね~。
さて、年末すぎて落ち着いた頃、エレキテル連合はどうなってる事でしょうね・・・。
今までの流れだと遅かれ早かれ・・・。頑張って欲しいものです。

おっと話がそれました!相変わらず色粘り継続中です!早く出てくれるといいなぁ~^^
出てくれないと・・・「だめよ~ダメダメ!!」

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダメよぉ~ダメダメ。
そんなペースで運、使い果たしちゃぁあ

ダメよぉ~ダメダメ。

朱美ちゃんは“朱い”からいいのでは?(笑)

もうすぐ細貝さんみたいになっちゃいそうな
グレッグルでしたorz

お誕生日コメントありがとうございました

奥さんによろしく(笑)
2014/12/05(Fri) 16:41 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
確かに今回は運が最高にいいです!!
実はまた色伝説ゲットしちゃいました!!今日紹介しますね~^^
細貝さん並の貫禄があればそれはそれで味がありますけどね~w
妻によろしくって言ったら「なんのこと?」って素で返されましたww
2014/12/06(Sat) 00:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

