2014年12月06日 (土) | Edit |
色運が止まらない!!
いや~嬉しい話ですが色運絶好調です!!
ORASが発売してからすでに色レシラム、色アグノムと色伝説を立て続けにゲットしたんですけど・・・

またゲットしました!!

IMG_0062.jpg

またキラーン画像撮れなかったんですけどね・・・。home押してる余裕ないやww

IMG_0063.jpg

と、言うことで色クレセリアです!!美しい姿です!!
一説には一番綺麗な色違いという話もあります><

IMG_0068.jpg
IMG_0071.jpg
大きな問題もなくゲットできました!!
普段はボールには拘らないんですが、せっかくなんでゴージャスやらプレミア投げてみたんですけど捕まらないので結局ハイパーボールでゲットしましたww
いや~無事にゲット出来てよかったです!!
それにしても美しい!!そして堅いwwHP削るの大変でした《゚Д゚》

まぁこの後に連続釣りで、ある色ポケもゲットしたんですが、それはまた次の機会に紹介しますね^^
では!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック