2014年12月09日 (火) | Edit |
この間の記事で言っていまいたが、連続釣りで新たに色ポケをゲットしたので紹介しますね(*゚▽゚*)

IMG_0081.jpg

色ホエルコです(*゚▽゚*)前の記事に書いていますが以前に色ホエルコを狙って釣りしたんですが色コイキング×2匹に邪魔されてたんです(´・ω・`)
なので今回無事にゲット出来てよかったです(*゚▽゚*)

釣り場所はトクサネシティの浜辺のここです!!
IMG_0080.jpg

岩とかは周りにないんですが丁度浜の形が窪みになってましていい感じです(*゚▽゚*)
15連鎖くらいでサクッと色違いが出てくれました(*゚▽゚*)
なので長期の検証は出来てませんが、私がここで釣った時は途切れることなく釣りできました!
すごいつりざおで釣るともれなくホエルコなのでホエルコを狙う際はすごい釣竿で頑張って下さいね~^^

IMG_0077.jpg
IMG_0079.jpg

薄紫色のホエルコ可愛いですw
ホエルオーになったらどんな色になるんだろう(*゚▽゚*)
ホエルオーは今作ではある重要な役割があるので、その際には是非この色ホエルコを進化させて連れていきます!
ヒードランが終わればあの3匹に挑戦するので、その日は遠くないかと思います><
頑張ろう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック