2014年12月10日 (水) | Edit |
数日前に発売したスマブラのWiiU版!買いましたよ~^^

3ds版をあえて買わずにWiiU版が出るのを待ってたんですよー^^
やっぱおもろいですねスマブラは(*゚▽゚*)
昔64のスマブラを毎日友達の家でやっていたのを思い出しますヽ(´▽`)/

我が家では私、妻、長男(小1)、次男(保育園年長さん)の4人で熱いバトルを繰り広げてます><
私の勝率が一番高いんですが意外に皆強いんですよw
純粋な格闘ゲームと違って事故も多いですからねww

ピカチュウやリザードンをよく使ってバトルするんですが、あの名前コールは笑っちゃいます!
リザド~ン!とかピカチュウとか・・まぁやった人にはわかると思いますw

なので皆で団欒タイムは大体スマブラって感じです☆もちろん一人の時はリセットしまくってますので悪しからず><
さて、みんなまだ帰ってこないしリセットに戻ります!!
では!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック