2014年12月12日 (金) | Edit |
と、言うことで本日はポケモンはお休みしてまったりと・・・過ごせてませんw

お昼ご飯は一緒に食べに行ったりもしたので軽くお祝い的な感じはありましたけど、今日は朝から工事で大変です。
我が家に太陽光ソーラーを屋根につける工事で朝からずっとガンガン、ゴリゴリやってもらってるんですよ~。
まぁうるさいね!!こんなにガリガリやるとは知らんかったww
家が大丈夫かな?と不安になるレベルです(´・ω・`)

しかも今日は夜勤なので夜もゆっくりできないときた!大変だぁヽ(;▽;)ノ
夜勤にそなえて寝たいんですけど全く眠れませんw

早く終わらないかなぁ~。以上、報告までに!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック