2014年12月14日 (日) | Edit |
今日はユウスケ生誕祭です(*゚▽゚*)

・・・ええ、私の誕生日ですw29歳になりましたヽ(´▽`)/
誕生日生まれの色ポケが欲しかったんですが、そんなうまくいきませんね~><
なかなか色ヒードランはデれてくれません(´・ω・`)

誕生日なので外食してきました(*゚▽゚*)
調子に乗って食べ過ぎたので体重計には乗らないつもりですw

お祝いコメ待ってま~すww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます〜♪
ユウスケさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
奥様ともお誕生日が近いのですね!
プレゼントはあげたりもらったりされるのでしょうか?

我が家はもう特にはありませんね〜(^^;;
クリスマスもアピールはしてみていますが、なかなか夫の耳には届かないようです(笑)

ユウスケさん一家にとって、また新しい1年がいいお年になることをお祈りしています♪

それにしても1年過ぎるのが年々早くなる気がしませんか…?(^^;;
子供の誕生日が1回くるたびに、私のは3回くらいくる気がします(笑)
2014/12/14(Sun) 20:41 | URL  | りえまる #-[ 編集]
こんばんは。コメントはお久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます!
誕生日産色違いはやはり色粘りをしている者からしたら欲しいですよねw

今回は残念でしたが、次の誕生日には必ず…!
ヒードラン早く出るといいですね。
それでは。
2014/12/16(Tue) 00:48 | URL  | 不知火 #-[ 編集]
初めまして~!
私もポケモンの色違いが好きで、
こちらのblogはよく拝見していました(*^o^)/\(^-^*)
自分の誕生日産の色違いポケモンって素敵ですね!
今作のαsΩrでも、何かお祝いしてくれるんでしょうか?

これからも、色粘りにくじけそうになったときはコチラのblogを徘徊しにきますので、宜しくお願いします(笑)
2014/12/16(Tue) 13:46 | URL  | しま #-[ 編集]
りえまるさんへ
おめありです☆
こうやってお祝いコメもらえるのはいくつなっても嬉しいもんですね~^^
プレゼントはないですが外食には行きましたよ~^^後、ケーキも(*゚▽゚*)
もう年の瀬も近いですしお互いにいい気持ちで新年を迎えられるといいですね~☆
年齢に関しては確かに早く感じます!昔聞いた話によると新しい出会い、発見、知識を得る際は時間を長く感じるそうです。子供の頃は新たな発見ばかりですから脳が長く感じるらしいですよ~
2014/12/17(Wed) 00:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
不知火さんへ
こんばんは~^^
おめありです!!
誕生日産が欲しくていつもより頑張ってみたんですが駄目でした><物欲センサーがww

来年こそは・・!!ヒードランはデれてくれましたよ~^^記事お楽しみに!!
2014/12/17(Wed) 00:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは~^^
はじめまして!!訪問&コメありがたいです!!
お祝いは全然気にしてなかったので気づきませんでした><ポケセンいけばよかった・・。

少しでも励みになるようでしたら幸いです!気軽に覗いてやって下さいね!!
2014/12/17(Wed) 00:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック