--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月17日 (水) | Edit |
きた!!きました!!きてくれました(*゚▽゚*)
中々デれてくれなかった強面のヒードランがやっとデれてくれました!!

いや~今作で一番の粘り込みを図ってくれました!!

IMG_0112.jpg

色ヒードランです(*゚▽゚*)
わかりにくっ!!目の色が変わっているのが特徴的です☆
後は体色も鮮やかな感じになってます><
まぁでもわかりにくい部類かな~。

今回は9日間で2000弱のリセットかな~と思います><
無事に出てくれてよかった~^^

IMG_0113.jpg

色ホウオウに使っちゃったのでもうマスターボールがありません(´・ω・`)
ドキドキしながら慎重にボールを投げ続け6個目くらいでゲットできました!!

IMG_0114.jpg

それにしてもゲット出来てよかった~また前みたいに1万2万いっちゃうのかと心配でなりませんでしたから><
さて、お気づきの人もいるかと思いますが私、色伝集めに熱中するあまりシナリオ放置しちゃってます。。
デルタどころかリーグにさえ挑戦してません><
そろそろサクッとチャンピオンになっとこうかとも思うんですが、次の伝説粘りがしたい気持ちもあります><
あ~悩む。。。ちなみに次はレジ3体に挑戦するつもりです><

ではでは~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。色ヒードランおめでとうございます。2000はおまもりなしでは早い方ですね。色ホウオウの記事も見たのですが、自分も色レシラムを倒してしまい、すごい共感しました。ターボフレイズでココドラのがんじょうが無効になり、仕方なくファイアローで削っていたら急所にあたるという…。そのあと3100くらいで2たいめ来ました!レジ3体も頑張って下さい!一応色レシラムはORAS初登場なのでオススメです。
2014/12/21(Sun) 22:48 | URL  | シャンデラX #-[ 編集]
シャンデラXさんへ
こんばんは~^^
おめありです(*゚▽゚*)
ひかるお守りは持ってますよ~^^なので早さ的には普通かまずまずってところですw
色伝は倒すとげんなり感が半端ないですよね・・・。
私も色レシラムはゲット済です(*゚▽゚*)ゼクロムはまだなので早めに挑戦したいです><
お互い頑張りましょーー^^
2014/12/22(Mon) 16:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

