2010年12月19日 (日) | Edit |
やっぱりポケモン商法はひどいです・・・。

限定とか、特別な夢特性とか言われたら買っちゃうじゃないですか;;

何の話かと言うと・・・
ポケモンファン

ポケモンファン15号です><

何故買ったのかと言うと、このポケモンファンに載っているシリアルコードを入力すると夢特性のマンムーと出会えるそうなんです^^

早速やってみま~す!!

・・・・と、思ったら20日からでしたw
なんかちょっと恥ずかしいです・・・。

ポケモンファンにはレシラム&ゼクロムのキーホルダーとポケモンのシールが付いていてお得な感じですw

後、地味に嬉しかったのはアニメ版ポケットモンスターベストウィッシュの主題歌、の歌詞カードがあった事です><
微妙に分からないので、これで覚えられそうです^^

他にもグッズの話やポケ飯の紹介、漫画、4コマと色々載ってました^^

是非、みなさんも買って見て下さい><
店員さんには微笑されますがw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

やはり限定って付くと買ってしまいますよね><
私もゲーム機の限定版には弱いですw

昼寝してたらこんな時間になってしまいましたが
今からアドパ繋ぎました><
お待たせしてしまってすいません;;
2010/12/19(Sun) 20:48 | URL  | kochyan #-[ 編集]
こんばんは^^

今頃kochanさんと狩り中ですかね^^
うらやましいです><

そういえば今日近所のイトーヨーカドーに行ったら
モンハン普通に店頭に置いてありました。
品薄状態が落ち着いたのかもしれませんね。

ちなみに今日村クエで初ジンオウガでした。
動きがわからず苦戦しましたが、落し物で逆鱗ゲット^^
ちょっとラッキーでした。
2010/12/19(Sun) 22:04 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
こんちは~。

ポケモンファンってゼクレシキーホルダー付いてるんですか!?
ポケセンで買ってしまった…

そういや僕もモンハン買おうと思いますw
PSPの方を。

PS3はなかなか買う気になれなくて…w

なのでうちのS,Sに2ndG借りて特訓中ですww
2010/12/20(Mon) 09:25 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
おお怖っ!!
こんにちは
グレッグルです

まざまざと見せ付けられましたね
ポケモン商法を・・・

これからの夢特性商法には
注視しないといけないですね
ほんと恐るべし!!
2010/12/20(Mon) 12:47 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
やっぱりみなさん限定品には弱いですよねw
ゲームの限定版は高すぎて手が付けれないですけどw

すいませんが、今日は仕事が大変だったのでモンハンする体力が残ってないです><
2010/12/20(Mon) 20:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
しんちゃさんへ
こんばんはー^^
おそらくジワジワ売り上げ伸ばして300万本とかいくんでしょうね><

オンラインも村クエも楽しいですよね^^

村のジエンが凄く弱すぎてあじけなかったです・・・。
初対戦で15分もたたずに狩猟できるなんて・・・。

3の方が体力あった気がします><

ジンオウガは慣れると結構弱く感じるようになると思います^^
頑張って下さい^^
2010/12/20(Mon) 20:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは^^

モンハンはじめますか><
楽しいですよモンハン!

狩れなかったモンスターを狩れた時がテンションあがります^^
2Gだとティガで一度挫折するかと思いますが負けずに頑張って下さい^^
2010/12/20(Mon) 20:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^

・・・ええ、まんまとやられました・・・。

ダメですね><買ってしまう自分を中々抑える事が出来ないんですよ><

グレッグルさんは頑張って耐えて下さいね^^
2010/12/20(Mon) 20:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
再コメント失礼します
ユウスケさん

業務連絡です

「やだっ」  以上です。

ご購入です。
2010/12/21(Tue) 14:30 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
あらら・・・犠牲者がまた一人追加されましたねw

恐るべしポケモン商法w
2010/12/21(Tue) 18:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック