2016年10月09日 (日) | Edit |
まともな更新続けてたのが2年程前ということもあり記憶が不確かです(笑)
その不確かな記憶が正しければこの子紹介してませんよね・・?

KIMG0195.jpg

この二年あまりの間にカメラが壊れてしまい現在はスマホで撮った写真となっています><
なにげに面倒くさいです。
スマホで撮った写真をパソコン宛にメール添え付きで送ってから画像を綺麗にして・・・。
自由にできるお金があまりないのでカメラ買えないですしね~><

ちなみにこの色パラスはBW2で国際孵化した子になります。
今では国際孵化は完全にORASに移行してるので懐かしい感じです(*゚▽゚*)

新作でたら同じような感情でORASを見るようになるんでしょうね・・・温故知新。古い物も大切にしていこうと思う今日この頃でしたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック