2016年10月10日 (月) | Edit |
色トサキント進化~~~~~!!

KIMG0203.jpg

色アズマオウ~~!!

と、わかる人には分かる往年のデジモン風にお送り致しました。
私の頭の中には宮崎歩さんの 「brave heart」が流れておりますw
というか懐かしくなって検索して今音楽聞いてます(笑)
今の若い子は分からないと思いますが私と同年代の方にならきっと分かっていただける気持ちかと><
 
KIMG0204.jpg

という事で色アズマオウです!!
全体的に薄めの色に変化しています><
新作になる度に動きが細かくなるので写真を撮るのも大変ですね・・・。

色トサキントはたくさんいるの1匹くらいは進化させようと思い進化させてみました><
後の子どうしよう・・・3、4匹くらいいるしね・・・。また考えます。しばらくはバンクでお休みですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック