2016年10月13日 (木) | Edit |
久しぶりの国際孵化・・・成功しました><
しっかりと数えてなかったので大体ですが400個くらいだと思います!!

今回生まれたのは・・・

KIMG0205.jpg

色トリミアンです☆
こんなにしっかりと色違いとわかる子も珍しいんじゃないでしょうか?
普段は白い体毛が真っ黒になってます><
さすがにおっちょこちょいな私でも見逃すことはありませんでしたよw

KIMG0206.jpg

いや~昔の事を思えばそんなにかかった個数ではないはずなんですが大分精神削られましたw
やっぱり普段からしてないと心がもろく折れやすくなるみたいですね~

これからもリハビリがてら頑張っていきますので応援お願いします(*゚▽゚*)
それにしてもトリミアン可愛いですね~一度も連れた事はないんですが次回作クリア後とかに使ってみるのもいいかも><
色パで2周目とか夢が膨らみます><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック