2016年10月29日 (土) | Edit |
生まれましたーーー!!色シシコです☆

KIMG0213.jpg

さっき子どもと妻が風呂中にこつこつと孵化をしていると生まれてきましたよ!!
思わず風呂場まで報告に行きましたよw

いや~かかった個数は700個前後かと思います(*゚▽゚*)
1000個行ってないので早い方かと思いますけどやっぱり久々だと精神が持ちませんねw
あきらめる前にきてくれてよかったです!

KIMG0214.jpg

残念な点があるとすれば♀だったという点くらいですかね~><
どうせなら貴重な♂っ子がよかたんですが(*゚▽゚*)
さすがに♂出るまで粘る気にはなれませんので次の子を目指そうと思います(*゚▽゚*)

次はXYっ子残る一枠だと思われるボクレーです!!ファイト俺!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック