--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月01日 (火) | Edit |
国際孵化が好調です(*゚▽゚*)

前の色ボクレーから二日しかたってないんですがもう次の子が生まれちゃいました(*゚▽゚*)
総個数は何個だろ~?150~200個くらいだと思います><
生まれたのは・・・

KIMG0219.jpg

色イワークです☆★
上の写真ではちょっと緑っぽく見えますが実際はもうちょっと黄色、金色系です^^
下の写真の方がわかりやすいですかね~^^

KIMG0221.jpg
イワークの孵化歩数って多い方なんですかね?なんかやってた感じだと中々生まれないような感覚だったので><
早めの個数で生まれてくれてよかったです☆

関係ない話ですが、ついさっき次男が突然噴水のような嘔吐をしました><
これからノロなどの危険性が高まる季節なので皆さんもお気をつけ下さい!
もし次男がノロだったら我が家はもう手遅れです(笑)明日、明後日に発症しない事を祈ります><
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

