2010年12月21日 (火) | Edit |
今日は久しぶりにモンハンの記事です><

最近、狩り友のkochyanさん、しとちさんの三人で訓練所の集団演習をしてました^^

集団演習の全てでA判定以上を取れば剣聖のピアスが貰えます^^
剣聖のピアスは頭装備で剣術スキルが10つきます!かなりの代物ですので剣士の方は是非頑張って欲しいです^^

また、全演習で全武器制覇したら(ランクはA以下でも可)増弾のピアスが貰えます^^
スキルは装填数が15つきます><
装填数UPがついたら装填回数も少なくて済むので隙が少なくなり便利です^^
こちらはガンナーの方にオススメですので頑張ってとって下さい><

私は狩り友のおかげでどちらも取れました><結構、大変でした^^

そうだ私のハンターネームを晒しておきますので出会ったら優しくして下さい><

ハンターネームはリオンです。幻想水滸伝5のメインキャラから頂きました^^

アドパで出くわしたら優しくして下さいね^^ではでは~今日はこの辺で^^


明日もみて下さいね^^
ジャンケン・・・ポン!!

パー

※ジャンケン出したら↑↑を反転して確認して下さいね^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

反転してからチョキ余裕でした。

遅くなりましたが今アドパ繋ぎました~><
2010/12/21(Tue) 21:50 | URL  | kochyan #-[ 編集]
今日デビューです
おはようございます

本日狩り場デビューの(多分?)
グレッグルです

Yossiさんに先は越されましたが・・・
どちらにしてもお正月までは
本格的な狩りは出来ないと思いますが
とにかく早く狩りに慣れたいと思います
それではまたブログにて報告します
2010/12/22(Wed) 10:14 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
うぅ
そんなグレッグルさんより先を越したYossiです。
…が!なんか操作忘れてて完全初心者状態なんですけど…。

きゃー。
2010/12/22(Wed) 17:56 | URL  | Yossi #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
後だしですか!?
それは困りました・・・。絶対に勝てないじゃないですか><w

今日は20時半頃にアドパにいけそうです^^
2010/12/22(Wed) 19:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
無事、デビューはされましたでしょうか??

最初に出会う大型モンスターが初登場のアオアシラなので新鮮味が増すかと思います><

頑張って下さい^^
2010/12/22(Wed) 19:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
私も最初は完全初心者状態でした><
慣れてきても弱いですけどw

ただ今作は難易度軽めなのでサクサク進めると思います^^頑張って下さいね^^
2010/12/22(Wed) 19:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック