2016年11月04日 (金) | Edit |
群れバトル粘りが楽しくて楽しくて(^◇^)

KIMG0233.jpg

色タマザラシを狙っていたはずが・・・ズバットばかりです(´・ω・`)
2回も色ズバットが出てきました・・・。

それでも諦めずに粘った結果・・・下痢が出ました><
・・・??突然の体調不良です><
長男、次男が嘔吐し妻(ゴリラ)が下痢まみれで熱を出し長女は頭がシラミだらけ(´・ω・`)
我が家に何が起きたのでしょうか!?かくいう私も胃のあたりが痛い状態が続いています><

そんな中でも粘り続けた結果・・・

IMG_0598.jpg
出たーーーー!!色タマザラシです(^◇^)
色は薄紫です><続けててよかったです(^◇^)

IMG_0600.jpg
無事ゲット出来ました~^^タマザラシはコロコロゴロゴロ転がりそうで可愛いですよね!
我が家ではお腹の中が絶賛ゴロゴロ中ですがww

IMG_0601.jpg

PS.記事を書いてる最中、妻がのぞき込んで妻(ゴリラ)に激怒し尻を叩かれました(+o+)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック