2016年11月09日 (水) | Edit |
職場でいかされた研修がマジめんどくさかった・・。
課題提出がかなりの量でギリギリの提出になりましたよ・・・。
あの研修はもう絶対やりなくないわ~><
ちなみに介護系の研修で「対人援助」の研修です・・。
内容は簡単なんですが課題が本当に鬼でした。

さてさてここからはポケトーク!!
やっと出てきたよ~^^
何がって??


こいつだーー!

IMG_0636.jpg
IMG_0632.jpg
IMG_0635.jpg

色マクノシタです(*゚▽゚*)
今回の群れバトル粘りは数日がかりだったので最近の調子で考えるとかなりかかった感じです(´・ω・`)
ただその間にも色ズバットは出てきましたけどね(´∀`)

これで残り群れっ子で持ってないのはマグマッグだけですが出現率低いので粘ろうか悩み中です(´・ω・`)
とりあえず一度国際孵化に戻ろうかと思います><
サンムーン発売までに色ですかな~^^ぼちぼち頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック