2016年11月17日 (木) | Edit |
サンムーン発売を明日に控えた今日みなさんはどうお過ごしでしょうか?
国内でもフラゲ勢が出始めちらちらと情報も出てます・・・が、私は出来るだけ情報は見ないようにしてます><
なので、明日が楽しみで仕方ありません(*゚▽゚*)

明日は仕事があるので18時に帰ってきてから子どもと一緒にはじめようと思います(*゚▽゚*)
子ども達と誰が一番に色違いのポケモンをゲットできるか対決する予定です!!
そして出てきた色違いは全てパパである私のものww

ちなみに色違いをゲットできたら紹介はしていきたいと思っているので色違いのネタバレ嫌だな~って人は見ないように気をつけてくださいね><

では、今日の本題です!!
やっと生まれましたよ~~!!

KIMG0237.jpg

色違いのレディバです(*゚▽゚*)
全体的に黄色、金色っぽい感じです!!

KIMG0238.jpg

虫ポケだから孵化歩数少ないかな~という安易な考えで孵化をはじめたんですが1300個も孵化しちゃったら一緒ですよね・・・。
あー疲れた><久しぶりの1000個越えです・・。
預けてたレディバが二匹ともレベルMAXまでいってましたよ~^^

明日に控えて国際孵化はここまでにしようかな・・。でもやっぱりやろうかな・・・。
・・・・・よしやろうw
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック