--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月13日 (水) | Edit |
こんばんは。
色コバルオンリセットも2000回を越えましたなかなか先が見えませんw

本日は昨日も言っていた通り色ブイズを一匹紹介させて頂きます。

今日のポケモンは~~~ピッピカチュウ!!(懐かしのフレーズですw)

ナンバー134 そう!シャワーズです。
001_convert_20101013195035.jpg

薄紫の鮮やかな色シャワーズです。ポケシフターでBWに送る時に少し手こずりましたw
銀イーブイ→紫シャワーズって想像してませんでした・・・。
可愛いけど個人的には普通色の方が可愛いかな。

しかし!!愛着さで結局、色シャワーズの勝利ですw
やっぱり苦労した色ポケモンには普通色は勝てないよね^^

そういえば嫁に任せたはずの色ミジュマル孵化はどうなったのかな~と思い聞いてみると・・・

なんと!20匹くらいしか孵化させてないようですw

これじゃあ出ないですよね・・・・。

二刀流復帰か信じて託すか迷うところです。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・ニ・?ロ・[e:458]サ・テ・ッ・ケ、ホコ」ク裹
tB?yN?;P, peachkiss.com/sp, ・ニ・?ロ・サ・テ・ッ・ケ、ホコ」ク? http://peachkiss.com/sp/?page_id=20
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

