--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月22日 (水) | Edit |
今日の仕事はここ一年間で一番しんどかったです・・。

正直、ヘトヘトですw
ミーティングでも皆疲れていたのでグダグダでした><
まだ水曜だという事に愕然としています・・;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この間、フライングしてダメだった夢特性マンムーを引き取る為に帰って即効PGLに繋げました><

そして無事ゲット出来ましたよ^^

夢マンムー

夢特性はあついしぼうです^^炎に対する耐久があがりますね><
今までマンムーを育成した事ないので旧特性とどちらがいいのか分かりませんw
結構、宝の持ちぐされかもです><

もしかしたら5000HITの時にプレゼントするかもです><
ただ、固体値はあえて調べないので、それでもって人がいればですけど^^

最近、色エモンガに相当嫌われてるみたいで・・・。もう2000個越えてる気がするんですが全然出てこないですw
スランプです・・・。今週の金曜、土曜はポケモンの日にする事にします!!モンハンをこの二日間は封印します!!
・・・・色エモンガが出たらもちろんやりますけど><
コメント
この記事へのコメント
孵化頑張ってるようで^^
あれじゃないですか、ビリジオn(殴

おお、なんて縁起の悪い言葉を…
また念送っときますよ~w
2010/12/22(Wed) 21:44 | URL  | N #-[ 編集]
買いましたでぇ
我が家にも
破滅の序章が聞こえてきました
グレッグルです

ポケブログのはずが・・・
えぇぇいこの際ネタになれば
なんでもいいやぁい!!・・・って強がっときます
でもポケも佳境に入ってきてますので
また更新してきますよ

それよりマンムーゲットおめでとうございます
またハイリンクの森が狭くなりましたね
2010/12/23(Thu) 08:12 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
おはようございます^^

昨日はアドパつなげなくてごめんなさい><
金、土は了解しました!

色エモンガゲット頑張ってください^^
2010/12/23(Thu) 09:57 | URL  | kochyan #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんはー^^
ビリジオンなみに粘られるのは絶対に嫌です・・。

念を送っていただいたのでもうすぐ出るかもです^^
2010/12/23(Thu) 18:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんはー^^
ついに禁断の世界に入りましたね^^
一緒に狩れる日が楽しみです><

私もポケモン記事更新頑張ります^^
両立してみせる!!w
2010/12/23(Thu) 18:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんはー^^
いえいえお気になさらずです><
お互い家庭があるからそうそうモンハンばかりしていられないですからね・・・。

金、土はすいません><
今日は八時半頃には出来そうですー^^
2010/12/23(Thu) 18:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
2日連続でアドパに繋げなくて本当にすみません;;
朝からぶっ続けでアドパしてて夕方に仮眠してたら
こんな時間でした;;

日曜日こそはまたオトモさせてください;へ;
2010/12/23(Thu) 23:56 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
こちらこそ二日間潜りませんのでご迷惑をおかけします><
日曜は一緒に楽しみましょう^^
2010/12/24(Fri) 18:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

