--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月22日 (火) | Edit |
アローラー!!
冒険はやっと3つ目の島に到着です(*゚▽゚*)
ツイッターとかでは皆さんもうクリアしてる方ばかりでおいてけぼりな感じですw

でも私はマイペースでやっていこうと思います><
2つ目の島を出る時点ですでに図鑑は50%以上でしたw無駄に頑張ってますよ><

さて、本題です。冒険途中ではじめた国際孵化が成功しました!!

KIMG0244.jpg

色アシマリです(*゚▽゚*)
わかりにくいかもしれませんが全体的に色が濃くなっており胸のヒラヒラした所の色もかわってます。
他の地方の水御三家ともあんまり変わりのない変化でした><

KIMG0246.jpg

一瞬見落としかけましたが案外違うので目の肥えた方なら見落としはないかな~と思います☆
かかった個数は700個程!ほぼ徹夜で丸2日もかかりました><
休みがほとんどアシマリに費やされましたよw

初っ端から1000超えしなくてよかったです(*゚▽゚*)
実はもう旅パにいれて冒険はじめているのですでに進化しておりますw
なので今後また紹介していきますのでチェックしておいて下さいねw

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

