2016年11月25日 (金) | Edit |
なんだかタイトルの金髪美女って自分でつけといて何ですがエロスを感じます(´・ω・`)
実際は♂なので美女ではないんですけどね(笑)

やっぱり旅パに入れているとサクサクレベル上がりますね(*゚▽゚*)
戦いはほぼカビゴンさんが頑張るのでレベルアップはほとんど学習装置のおかげです><

そんなポケモンも昨日の夜中にリーグ初制覇しました(*゚▽゚*)
これで後は図鑑埋めと色粘りに注力出来ますね!!


さてでは金髪美女(♂)の紹介をしましょーー!!

KIMG0262.jpg

どうですか!?むっちゃ美女でしょ!?これ男の子なんですよ?w

KIMG0265.jpg

言わずもがな一番の特徴は金髪ですね(*゚▽゚*)
いや~今作はほんとに可愛い系のポケモンが多くて色違いだれを粘るか悩む毎日です(*゚▽゚*)

御三家は粘るとしてカリキリとかアゴジムシとかイワンコとか数えてたらキリがない気がしますw
しっかり環境整えて孵化にも真剣に取り組んで行こうと思います(*゚▽゚*)
とりあえず海外産のメタモンはゲット出来たので次はニャビーの孵化ですヽ(*´∀`)ノ
ファイト俺!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック