2016年12月02日 (金) | Edit |
色運がとまりません!!仲間呼びが超絶好調です!!
ここで一度初心に帰り国際孵化にチャレンジしています><

ツイッターのフォロワーさんに頂いた海外4Vメタモンとものひろいでゲットした赤い糸をひっさげていざ参らん!!
さぁ色運は発動するでしょうか!乞うご期待!

では今日も色っ子紹介!!

IMG_0652.jpg
IMG_0653.jpg

色クワガノンです★
超かっこいいです!!旅パで大活躍でした(*゚▽゚*)
でもデンジムシ時代の赤色の面影はほとんどありませんね(´・ω・`)
赤色でもかっこいいかな~と思うんですけどね~><

さて!このクワガノン初見の際は一杯食わされました!!
進化を夢見て通常色連れて旅をしていたんですが一向に進化せず・・。
調べたらポニまで行かないと進化しないとか!完全に騙されました!!
特殊進化ならそう匂わしておいて欲しいですヽ(;▽;)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック